注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

ネットの苦手な人に嫌だったことを伝えてブロックしてからもう1ヶ月が経ちます。総合…

回答1 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 03:33(更新日時)

ネットの苦手な人に嫌だったことを伝えてブロックしてからもう1ヶ月が経ちます。総合的に見て3ヶ月ほど悩んでました。
受験が終わったら何か変わるかもと思っていたのですが、不安が増しました。漠然とした不安です。形はあったりなかったり。
好きなことをしてもふとした時に思い出してしまいます。別に何かされる訳でもないのに。どうすれば良いのか分かりません。
自分は心の病気なのかもしれません。受験で心が病んでる時にネットトラブル、本当にタイミングが悪かったです。もうどうすれば良いのか分かりません。好きなことをしても合間にふと思い出してしまいます。そもそも好きなことをしようとする意欲すら湧かず結局勉強しています。ぼーっとする時間が作れません。不安で押しつぶされそうになるから。フリーになった筈なのになぁ。1年、好きな事を我慢して勉強した報酬がこれか。思ってたのと違う。辛い。悲しい。

友達は滑り止め以外全部落ちて泣いた。自分は志望校には受かったけどその後も鬱々として暮らしている。相手は自分が羨ましいと言ったけど、どっちがマシなんだろうか。苦しい。
たかがネットと割り切れない。Twitterの今のアカウントは小6から付き合いがあって1度として誰かとトラブった事がなかった。別のアプリで何かあってもネットだからと割り切れたけど、今回はちょうど受験の時だったのが悪かった。今まで溜まってたものがネットの件があってからプツンと切れた。
関係を断った筈なのにしんどい。夜中に何度も起きる。
もう忘れて楽になりたいです。どうすればいいのでしょう。好きなことにも集中出来ません

No.3005803 20/02/16 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-02-17 03:33
匿名さん1 ( )

削除投票

辛かったですね。
けど、大丈夫ですよ。
ネットでのトラブルはよくあることです。
よく、十人十色っていいますしね。私も昔結構ネットでよく話があわなくてトラブって喧嘩してブロックされたり、ブロックしたり…
だから、そんなに張りつめなくていいんですよ。

案外人は忘れやすいものです。トラブった人は出来事すら忘れてるかも知れません、だから少しずつでいいから、いつか笑い話に出来るように前向きに考えてみてはどうでしょうか?
上から目線ですみません…

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/17 03:33
匿名さん1 

辛かったですね。
けど、大丈夫ですよ。
ネットでのトラブルはよくあることです。
よく、十人十色っていいますしね。私も昔結構ネットでよく話があわなくてトラブって喧嘩してブロックされたり、ブロックしたり…
だから、そんなに張りつめなくていいんですよ。

案外人は忘れやすいものです。トラブった人は出来事すら忘れてるかも知れません、だから少しずつでいいから、いつか笑い話に出来るように前向きに考えてみてはどうでしょうか?
上から目線ですみません…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧