注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

私には匂いフェチの彼氏がいます。お互い中学生です。廊下で私が後ろを通った時も、見…

回答9 + お礼1 HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 11:48(更新日時)

私には匂いフェチの彼氏がいます。お互い中学生です。廊下で私が後ろを通った時も、見なくても匂いで分かるくらいです。生理の時、最近生理きた?って聞かれて、やはりそれも若干匂いが変わるから分かる、とのことでした(生理に関しては私以外でも誰でもわかるそうです)。
前置きが少し長くなりましたが、相談は性行為中の性器の匂いに関してです。先ほどラインで話していて、今度するときフェラしてほしいって言われたのですが、そうなると彼氏の性格上、相手も私のをなめるっていう可能性も0ではないんじゃないかと思いまして…。私がそういうことをする分には全然構わないのですが、自慰したあと毎回手がかなり臭うので匂いフェチの彼氏にとっては、やっぱり嫌だろうし後悔させてしまうんじゃないかなと…。まあそれは私ももしされたらっていう妄想でしかないんですけどどうしても心配になってしまいます。何か先に彼氏に言うべきでしょうか。できれば彼氏と同じ匂いフェチの男性の方からのご意見を頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

No.3005871 20/02/17 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/17 00:47
匿名さん1 ( ♂ )

中学生なのに文章構成力があって大変よろしいな
まあ匂いに関しては事前に何も言わなくていいと思う
その匂いがたまらなく好きって人も居るからね
まぁぶっちゃけ言うと性的な事はキスまでにして勉強しろやって思っちゃうぜ
若ければ若いほどヤリたいだけの猿みたいなクソな男も多いからね

もし最後までするならなにがあっても避妊は必ずしようね
併せてアフターピルもね

No.2 20/02/17 01:13
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。まだ中学生なので最後までするわけにはいかず、たまには口の中でという話になっています(今までは手でして外に出してもらっていたので…)。
勉強しろ、という意見は本当にその通りだと思います。そのあたりの配慮は足りていませんでした。不愉快な思いをされていましたらすいません。お互いに成績は悪くない方ではなく、目指している高校も今の段階では少し厳しいので勉強第一で、恋愛と学業の両立を条件に真剣に付き合っています。なので回答者様が言うような人ではないことを信じたいと思っています。避妊の面まで言ってくださってとても親切な回答、嬉しいです。

No.3 20/02/17 01:19
匿名さん1 ( ♂ )

まだまだ若いんだ
人生楽しまな損よ〜
ガキの頃に欲に任せて悲惨な末路を辿った女の子を近くで見てきてるからね
こうゆう投稿は放っておけないんだな

コレからも楽しいこと一杯ある
その為にもね
でもそうやって自制する気持ちがあるなら大丈夫
色々頑張ろうず

No.4 20/02/17 01:34
匿名さん4 

中学生でこの文章内容にびっくりです。
今の中学生ってこんなもん?もっと他にやることないの?

No.5 20/02/17 01:40
匿名さん1 ( ♂ )

今の中学生っていうか人によるだろう
自分がガキの頃もそんなん全然あった

No.6 20/02/17 01:48
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

僕も匂いフェチですが、大好きな彼女の匂いなので全く気にならないですよ!

それでも気になるなら、しっかり風呂入ってからすれば全然大丈夫ですよ!

No.7 20/02/17 01:52
匿名さん7 

すいません、お礼の回答ができなくなっていますが相談させていただいた者です。

・№3
ありがとうございます。否定的な言葉ばかりでなく前向きな言葉をかけてくださって嬉しいです。
・№4
不愉快な気持ちにさせてしまっていたらすいません。私の中では勉強や部活動などやるべきことはしっかりやって、学習面や人間関係等に影響が出るようなことはないようにしているつもりです。ですが回答してくださったその意見はしっかり受け止め、もう一度今の関係や状態を考えて今後後悔のないようしていこうと思います。

No.8 20/02/17 01:58
匿名さん7 

・№6
ありがとうございます。付き合っている人と同じ匂いフェチの方からの意見で少し安心できました。回答とてもうれしいです。

No.9 20/02/17 03:56
通りすがりさん9 

彼の鼻が効かなくなるくらい擦り付けてやりなさい!

って、何の話だ!

色気づいてないで勉強しなさい!
そんなことばかりだと、ぼんくら街道まっしぐらだぞ!

No.10 20/02/23 11:48
匿名さん10 ( ♀ )

フェラもクンニも普通の行為です。みんな普通にシャワー浴びたあとは、自然にフェラやクンニしています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧