注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

長くなりますが聞いてください。 私は約1か月前から短期の派遣をしていたのですが…

回答3 + お礼3 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 22:46(更新日時)

長くなりますが聞いてください。
私は約1か月前から短期の派遣をしていたのですが、そこで働いていた3個歳下(ハタチ)の男の人に一目惚れしました。普段好きな人ができたことがないくらいのわたしなので(彼氏はそれなりにできてます。付き合ってから好きになるタイプです。)自分でも驚くくらい一気に好きになりました。
店舗が近かったので1.2回話しかけてくれたこともあって、とても嬉しかったです。
しかし、ある日突然その人が来なくなってしまって、その人がヘルプで来ていた方だと知りました。名前を知っていたのでSNSを調べると見事にヒットしたので、もう一生会わない関係だったので勇気をだしてフォローしてDMを送ったところ返事をくださりました。
聞いたところ今は2つ隣の県(私のところから下道でも3時間くらいの)にいて、3月からはまた別のところに行くとのことだったのですが、今いる県に遊びに来てください!と言ってくれました。
もともと付き合えるとはこれっぽっちも思っていなかったので一回遊べるかもしれないだけで本当に嬉しかったんです。
ただ、そのお店が休みが決まるのがいつも前日しかも週に一回あるかないかくらいだったので前日に明日休みになったとゆわれることが2回つづいたのですが、どっちも私が予定をあわせれませんでした。すると、もしよかったらぼくが仕事終わってからでもいいですよ。と言ってくださったのでそれくらい遊んでもいいと思ってくれてると嬉しくなっていたのですが、4日前くらいにもまた明日休みになったと言われ、無理だったので予定が空いている日をおくってこの日しか無理とゆうことを伝えました。すると、了解👍といわれたので、ここでLINEを終わらせたら流れちゃうかもと思い
仕事終わったあとならいつでもあいてるかをきくと既読もつかず3日間放置され、今日もうダメなんだと諦める意味でもし○日大丈夫だったら私が行くので夜ご飯どうですか?無理だったら無視してください。諦めます!との連絡をしたところそれすらも未読のままです。ブロックをされてないのは確認済なので確実に未読無視なのですが、もう諦めた方がいいのは分かっています。
ただ、最初の方に休みのたびに教えてくれていたことや遊ぶ気持ちをたくさんみせてくれていたのはなんなのだろう、、とずっと悩んでいます。男の人的にこの文章をみてどう考えますか?
他にも同時進行の人がいて私が断った日に遊んで付き合うことになったとかそうゆうことなのかな、、と私は勝手に解釈したのですが、モヤモヤしすぎて諦めきれなくてつらいです。わかりにくくてすみませんが、ご回答お願いします。

No.3005872 20/02/17 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/17 01:16
匿名さん1 

相手があなたに好意を持っていなかったんでしょうね。

あなたが自分の住んでる県まで来てくれるのなら会ってもいいかなと思っていたんでしょうけど、なかなか休みが合わなくて何度も同じやり取りしてる内に面倒くさくなって会わなくてもいいやって思ってしまったんでしょうね。

これは仕方ないことだと思います。

でも普通、相手から遊びに誘ってきたとしても女性を3時間もかかる場所に呼ぶのは男としてどうなのかなって思います。
20歳で若いから仕方ないのかな?

ただそういう配慮とか出来ない男性は後々大変な思いするので諦めた方がいいですよ。

No.2 20/02/17 02:31
匿名さん2 

パッと文を見ただけの印象なら、前々から相手に彼女が居るのではないか?と思いますが居ないのは確認済みなのでしょうか。
彼女が居るけど、わざわざDMをくれたので遊びに来ては、御愛想で言った言葉だと思いますね。まさか、三時間もかかる所を本当に来るとは思わなかったのでは、ないでしょうか。
返答がないのは、ただ忙しいだけかも知れないですけどね。

No.3 20/02/17 09:47
匿名さん3 

その状態だと何も出来ないでしょうし、とりあえず今は一旦手を引いて待ちたいですね。

No.4 20/02/17 22:43
お礼

>> 2 パッと文を見ただけの印象なら、前々から相手に彼女が居るのではないか?と思いますが居ないのは確認済みなのでしょうか。 彼女が居るけど、わざわ… 回答ありがとうございます。
私も最初は形式的に言ったんだろうなとおもって、まあ休みないでしょ?って聞いたら具体的な休みを言ってきたのでちょっと期待しちゃいました、、
彼女いるのかもしれないですね、聞くタイミングを逃して聞けてないので、、(*_*)
返信はきました!けど、返事しなかった理由もなにも言われなかったので完全に好意がないんだと思います。

No.5 20/02/17 22:45
お礼

>> 1 相手があなたに好意を持っていなかったんでしょうね。 あなたが自分の住んでる県まで来てくれるのなら会ってもいいかなと思っていたんでしょう… ご回答ありがとうございます。
私もそうだと思います、、
配慮があまりない時点で好意があるわけはないと思いましたが、いっかい遊べればいいやって感じだったので深く考えてない自分がバカだったと思います!
キッパリ忘れたいと思います。

No.6 20/02/17 22:46
お礼

>> 3 その状態だと何も出来ないでしょうし、とりあえず今は一旦手を引いて待ちたいですね。 とりあえず返事はきたのですが、
うーんって感じのないよだったのでもう諦めます。ご回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧