注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

以前、シングルマザーの彼女が僕との妊娠を両親に言わないと相談した者です。 もう…

回答14 + お礼7 HIT数 978 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 19:55(更新日時)

以前、シングルマザーの彼女が僕との妊娠を両親に言わないと相談した者です。
もう8ヶ月も中盤です。
両親は怒ってくるし、友達もおかしくない?と。僕もストレスです。
理由は、彼女が全く両親に話さない為6ヶ月の時に彼女の過去を汚い、恥じて生きろ、汚い男の子供(連れ子)を産んだ事を後悔しろと言ってしまった事で、彼女は何回も頑張ろうと思ったけど無理みたいです。
子供はもうすぐ産まれるのに、親には申し訳ない、また未婚で産んだらきっと怒られ何かあっても誰にも頼れないと頑なに妊娠を言いません。
僕はどうしたらいいのでしょう?
無理矢理押しかけた方がいいですか?

No.3006196 20/02/17 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/02/17 19:04
お礼

>> 1 彼女がご両親に言いたくない理由は何ですか? 僕の暴言?です。

No.5 20/02/17 19:06
お礼

>> 2 彼女は余程言う決心が付かないのでしょう。 もう彼女を待たないで、あなたが 直接、親に会って、言ってください。 もう8ヶ月なら ど… そうなんですかね、僕のせいみたいです。
彼女に、今から実家に、というと泣いて話ができません。

No.7 20/02/17 19:13
お礼

>> 3 あのね。腹が立ったからって言っていいことと 悪いことってあるの。 口から出たら元には戻らない、思ってもいないことは 絶対口から出ないの… 彼女にも言われました、それが本音なんでしょと。
だから子供を守りたいから言えない、でもお腹の子も大切だと。
週末いこうと思います。

No.8 20/02/17 19:14
お礼

>> 6 彼女のご両親に会って、彼女の妊娠を知らせるのですか? 彼女と結婚したいことを話すのですか? あなたのご両親には報告済みなのですか? 結婚するにしろしないにしろ、けじめを付けないとと思ってます。
僕の両親には、早い段階で伝えてますが、まだ挨拶してないのか、相手はどうなってるのかと言われます。

No.12 20/02/17 21:35
お礼

>> 9 あなたに結婚の意志がないなら、彼女は大きくなったお腹を晒してご両親に会うなんて出来ないと思いますよ。 結婚の意思はありますが、発言により受け入れてもらえません。

No.13 20/02/17 21:36
お礼

>> 10 連れ子に対する貴方の愛情が心配になったんでしょうね 彼女が両親に言えない理由も解ります 酷い事を言った自覚があるなら 押しかけ… そうだと思いますが、お腹の子も彼女の子であり僕の子です。
連れ子ばかりかわいがるのはわかりません。

No.14 20/02/17 21:40
お礼

>> 11 悪趣味な釣りも大概にしな。 8ヶ月なら相当お腹でてるから(笑) 両親が娘の妊娠に気づかないわけないから。釣られて、一言言ってやるわ。… でも、彼女は本当に両親から何も言われないみたいです。
気付いているのかなとは思いますが。
お腹出てない?とかは言われないようです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧