注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

なぜ男性は女子が外を夕方~夜に外を歩いていると凝視してくるの?大通りですが一通り…

回答3 + お礼3 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
20/02/20 01:44(更新日時)

なぜ男性は女子が外を夕方~夜に外を歩いていると凝視してくるの?大通りですが一通りの少ないところであればなおさらです。
後ろから追い越されるといちいち顔を確認してきます。
ニヤニヤした感じではなく、ほぼ全員真顔です。
一度立ち止まってラインしてたら、車がゆっくり近づいてきたり目の前で止まったりされました。2台違う車です。
運転手の顔も真顔でした。

1人の男がニヤニヤしながら声をかけてきて家の下までついてきましたが、それはナンパだとわかりました。
偏見ですが、ナンパとかだとそのようにニヤニヤすると思うんです。

なのに真顔ってどういう心境なんですかね?
別にこっちだって普通の人間なのに。

No.3006208 20/02/17 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/17 19:33
匿名さん1 

綺麗かそうでないか確認ししてるだけだよ

No.2 20/02/17 19:53
匿名さん2 

男って、女を見て品定めする生き物なのよ。

特に夜になるとムラムラするから昼よりもあからさまになるんだと思う。

昼でも男は皆見てるわよ。
ただ、昼の場合は遠目でもハッキリ若い娘かオバハンかすぐにわかる、ブスかどうかもね。
夜はよく見ないとわからないのよ。

男ってそういう生き物です、あなたも気を付けなさいよ。

No.3 20/02/17 19:59
お礼

>> 1 綺麗かそうでないか確認ししてるだけだよ 女として生まれただけなのに男のせいで生き地獄ですね……

No.4 20/02/17 20:00
お礼

>> 2 男って、女を見て品定めする生き物なのよ。 特に夜になるとムラムラするから昼よりもあからさまになるんだと思う。 昼でも男は皆見てる… 男って最悪ですね……👎
だから精神年齢女子より低いとか見た目はおじさんでも中身はずっと中学生とか言われるんですよね

No.5 20/02/17 20:22
匿名さん5 

分かります!私もすごい視線が気になります!
相談すると時々自意識過剰とか言われるけど本当に見てくる人いますよね。
制服を着ているときとか特に、電車でもじろじろ気持ち悪いので常に壁を向いています。
女の人は普通なのに嫌悪感しか湧かないです…

No.6 20/02/17 20:29
お礼

>> 5 共感ありがとうございます。
私も電車でもそういう目にあいます。

同級生でブス男だといじられている男子が外に出ても誰も何もしないのに、なぜ平均的な顔の女子が色々されるのか?と疑問でしかない……
本当に気持ち悪いですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧