注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

男は女を見た目でしか決められないので、モテたいしチヤホヤされて贔屓されたいから顔…

回答14 + お礼7 HIT数 718 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
20/02/20 01:44(更新日時)

男は女を見た目でしか決められないので、モテたいしチヤホヤされて贔屓されたいから顔全部整形しました。ヴァニラとかアレンみたいな不自然な整形ではなく、橋本環奈の顔のような本当に整形かわからないような整形をしました。
整形前より確かにもてました。すっぴん髪ボサダサい服で外でても、年齢層幅広い知らない男からたくさん声をかけられ、たくさん貢いでくれました。新しい職場の男性にも、ちょっと話しかけただけで色々してくれるようになりました。クラスのモテ女が男をとっかえひっかえしていたように、今の私もそれをしていて快感で仕方ないです。今の私もモテ女なんだって。選ばれる側なんだって。めちゃくちゃ最高で幸せです。世の中のブスはなぜ整形しないのか意味がわかりません。お金がない上ブスとか可哀想。

No.3006252 20/02/17 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/02/17 20:37
お礼

>> 1 子ども出来たときに悲惨な事になるから子どもには注意しなきゃね。 子どもなんかにお金を使うなら美容のために使います
だから子どもは産まないです

No.4 20/02/17 20:38
お礼

>> 2 俺は、そんな貴女が可哀想だと思います。 このまま歳を重ねれば、言い寄ってくる男減って来て、また寂しい思いをする様になりますよ。 … 老けてきたらまたボトックスやヒアルロン酸注射するので頑張って若いままでいます。
全世界の男は見た目で決めそうです。

No.9 20/02/17 20:44
お礼

>> 5 私は見た目では判断しません。血で判断します。人間という生き物は、見た目や学歴、資格性別ステータスで判断します。いやらしいですね。人間は差別す… 見た目で判断しないのに差別はちょっとするんですか?
今思えば見た目で差別する男はおもしろですよ。ブスは蹴落とされるからこっちが優位に立てるし。出身地域で差別する理由が純粋にわからないです

No.10 20/02/17 20:46
お礼

>> 6 たぶん、綺麗じゃないのにそれでも整形しない人たちは "ありのままの自分を愛されたい" "これまで頑張って… ブスがそんなプライドもったって何も変わらないのに。
今が楽しいからもういいんです。
愛してくれる人がいなくったって、男の単純さをたくさん嘲笑できて満足です。

No.12 20/02/17 20:47
お礼

>> 7 まあ人それぞれ幸せの形って違うと思うから主様がそれを幸せだと思うならそれでいいと思うよ。 ちなみに前の顔はどんなのだったの?アンパンマ… アンパンマンのほうが1000倍可愛い。あの見た目だから人気キャラなわけだし。

No.13 20/02/17 20:49
お礼

>> 8 凄く綺麗なことは良いことです。考え方は否定しません。ただし、この考え方の人が多いとこの世は苦労しないのに、 なぜ整形しないのかほんとにわからないです。

No.15 20/02/17 21:06
お礼

>> 14 なるほどです。
いかつい男は怖いイメージがありますね。
ヤンキー=いじめっこのイメージもそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧