注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

中学生の頃怖いことがありました。 (今は大人です) ひな祭りの時期でひな人形…

回答5 + お礼4 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 16:02(更新日時)

中学生の頃怖いことがありました。
(今は大人です)
ひな祭りの時期でひな人形を飾っていました。うちのひな人形はガラスケースに入った飾り雛でした。
当時の私は荷物を置くところがないと、ガラスケースの上に置いたりしていました。
そんなある日、右目が激痛に襲われ眼科に行くことになってしまいました。
眼科では原因不明で帰されました。痛みはまだあり泣いていたのを覚えています。

その日の夜中でした。
携帯電話が鳴りました。未登録の発信者不明の番号からでしたが、寝ぼけていたのもあり電話に出ました。
そうしたら電話口から『うーうー…』という苦しそうな女の人の苦しむ声が聞こえました。
驚いて飛び起き電話を切りました。この時怖かったので電気を付けて部屋を見渡していると、何気なくひな人形に目がいったんです。
見ると女雛の顔の右半分が、私の置いた荷物で影になっていました。
急に怖くなり急いで荷物を退けました。

そうしたら次の日起きたら右目の痛みはすっかり無くなっていました。
ちょっと思い出した怖い話でした。
ひな人形の季節なので思い出してしまいました。

皆さんは怖い経験ありませんか?

No.3006284 20/02/17 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/02/17 21:23
お礼

>> 1 怖かったと思うけど、年に1回しか出番ないのに・・ 荷物が邪魔でなにも見えないじゃないの~怒 雛人形さんなりの訴えだったんだと思うよ!! … 回答ありがとうございます。
やはりひな人形の訴えですよね。怖かったです。

龍神様がついてるんですか!
凄いじゃないですか!私は何にも付いてなさそうです(涙)

No.4 20/02/17 21:29
お礼

>> 2 高校時代に陸上部に入ってて、自主練の為に早朝と夜に外に走りに行ってたんだけど ある時、我が家のワンちゃんを昼間、散歩に連れ出すのを忘れ… 怖いですね。
とっても怖いですよ。
本当に怖い話ってオチのない話が多いですもん。
しかしワンコに助けられましたね。その女の人と目が合わなくて良かったです。
あー怖い。
今日寝る前思い出しそうですよ(泣)
回答ありがとうございました。

No.7 20/02/17 23:23
お礼

>> 5 あと怖かった思い出は小学生の頃に木魚の音に追いかけられたことかなぁ。 ひぃばあちゃんの葬式の何日かあと 一人でお線香あげに暗い部屋で… それは怖いですね。
ポクポクポクポク…後ろ振り向いていたらどうなってたことか!
怖い体験をお持ちですね。
本当に不思議なことってありますよね。

No.8 20/02/17 23:27
お礼

>> 6 祖父の部屋に飾ってあった市松人形。 いつも気味が悪いなぁ…と思いながら見てたけど、ある時もっとよく見てみようと思って、出来心で近付いた。 … 回答ありがとうございます。
市松人形の怖さありますよね。日本人形って怖いですね。
目が閉じてたなんて怖い!
最後は妹さんがオモチャにしてしまったんですか。妹さん怖いもの知らずですね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧