注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

学校がつまらないです。そして辛いです。前に、色々あってから人が怖くなって、信じれ…

回答4 + お礼2 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 22:23(更新日時)

学校がつまらないです。そして辛いです。前に、色々あってから人が怖くなって、信じれなくなってしまいました。そこから あまり周りの子とも話さなくなって たまに授業も受けてない時があって。だけど 自分から変わらなきゃと思って学級代表になりました。生徒会にも今度立候補します。だけど クラスの中ではいつも1人で。それか男友達と話してるかで。でも それを見てる女の子達の視線が怖くて、それが苦しいんです。だけど 人が怖くなってから 先生にもあまり相談できてなくて。学級代表なんだからもっとしっかりしろとか 思われそうで。でも 1人で抱え込むのはもう辛いんです。クラスにいるときしんどいんです。なにか 心が落ち着ける方法とかあったりしますか?
何かあったら相談してって言ってくれる人に頼ってもいいんでしょうか。

No.3006304 20/02/17 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-02-17 21:52
匿名さん2 ( )

削除投票

それはさ、進学とか?
やらなきゃ!って思ってるからでしょ
やりたい事じゃなきゃ、楽しくないし、伸びないよ
悪くない、やりたい事を一生懸命やるのが人生に良いし、現代的

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/17 21:44
bba ( 30代 ♀ Hl9TCd )

頼ればいいじゃん。

No.2 20/02/17 21:52
匿名さん2 

それはさ、進学とか?
やらなきゃ!って思ってるからでしょ
やりたい事じゃなきゃ、楽しくないし、伸びないよ
悪くない、やりたい事を一生懸命やるのが人生に良いし、現代的

No.3 20/02/18 09:41
匿名さん3 

頼れる人がいるならその人に相談していいと思いますし、学級代表なら先生に相談してもいいと思うな

No.4 20/02/18 13:21
匿名さん4 

男友達に相談したりするのはどうですか?

No.5 20/02/19 22:20
お礼

みなさんありがとうございます。
しんどかったら ちょっと頼ってみようと思います。自分なりに頑張りたいと思います!

No.6 20/02/19 22:23
お礼

>> 2 それはさ、進学とか? やらなきゃ!って思ってるからでしょ やりたい事じゃなきゃ、楽しくないし、伸びないよ 悪くない、やりたい事を一生懸… ありがとうございます!
自分のやりたい事を、一生懸命やってみます。
自分の事ももう少し 優先してみたりして 自分なりに頑張りたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧