注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

既婚男性に質問です。一時でも好意を抱き向こうからも好意を感じた後輩女性がいるとし…

回答6 + お礼0 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 16:11(更新日時)

既婚男性に質問です。一時でも好意を抱き向こうからも好意を感じた後輩女性がいるとします。お互いどうこうなるつもりはなくただ楽しく話していましたが、女性から避けたり冷たくされ、雰囲気が悪くなってしまった時期があったとします。日によってはこれまで通り仲良くした日もあります。

年が変わったタイミングで彼女が態度を改め、避けたりすることなく、今まで通り楽しく会話してくれるようになり、今ではすっかり元通り楽しくやっています。
そんな相手に対して、女性としての好意は完全になくなるものでしょうか?
これまではチラチラ見てきたり、話したくて仕方なさそうだった節がありましたが、今では向こうからの好意をあまり感じなくなりました。でも小学生みたいなことでからかってくる日もあります。話す時はお互いすごく楽しくて延々と話しています。

No.3006324 20/02/17 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.5 20/02/18 13:00
通りすがりさん5 

好意があると勘違いしてそうだから距離を置いた。
主が面倒な女だと気が付いた。

No.4 20/02/18 10:17
匿名さん4 ( ♂ )

同じ職場や趣味の集まりなど定期的に顔を合わせる間柄で、女性のほうが独身ということですか?

それだとあくまで「その場だけ親しくする用」の異性なので、好意があるかどうか悩むだけ損じゃないかと思います。

No.3 20/02/18 09:44
匿名さん3 

既婚男性だったらその人の倫理観によるけど、女性と恋愛したい毛があるなら好意は消えないはず

No.2 20/02/18 04:46
人生の先輩さん2 ( ♂ )

仲良かったのに急に意味不明に避けられたらそりゃ誰でも気にはなるでしょう。

ただその気になるってのは、当然だけど、良い意味で気になっているわけではないから。

今の方がはるかに良い状態ですよ。

No.1 20/02/17 22:09
匿名さん1 

めんどくさそうだから、遠慮したい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧