注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

思い込みで肌はキレイになるって聞いたんだけど ニキビなくなれ!って思い込んだら…

回答3 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 23:13(更新日時)

思い込みで肌はキレイになるって聞いたんだけど
ニキビなくなれ!って思い込んだら
無くなるのかな?

No.3006371 20/02/17 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/17 23:04
bba ( 30代 ♀ Hl9TCd )

ニキビにお悩みの人強くお勧めしたい。
私も思春期の頃からニキビがない日は無いというニキビ女で顎や口周りに大きいのが2〜3個ある状態が大人になっても続きました。
ニキビの原因は色々有りますね。
アクネなんちゃら〜という製品もダメ。
プロアクティブ〜も私には合いませんでした。てか高い。
乾燥肌対策〜もダメ。
皮膚科に行くと、米を食べるなと苦笑いされながら言われたました。日本人の主食を食うなだと?と怒りました。処方された塗り薬は大変効きましたがステロイドが入っているので使い続けたくなくて通院やめました。

顔ダニ石鹸お勧めです。
使って3日目から効果を実感。
顔にダニがいるだなんて気持ち悪いし自分最悪…と思いましたが、
枕もタオルを巻いて使うようにして、そのタオルは毎日取り替えて、で、あっという間にニキビ無くなりました。
米も食べるし、化粧したまま寝るし、睡眠時間もバラバラ不摂生三昧ですが、石鹸と枕タオル作戦で今も吹き出物無し。

No.2 20/02/17 23:05
匿名さん2 

私は思い込んでも無くならなかったなー
美容液を塗り出したら治りました。

No.3 20/02/17 23:13
匿名さん3 ( ♂ )

ビオフェルミン飲んでビフナイト塗ろう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧