注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私は今大学二年生なのですが、同級生の女の子が二年生になってから何か変わったな、柄…

回答3 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

大学生さん
20/02/18 10:13(更新日時)

私は今大学二年生なのですが、同級生の女の子が二年生になってから何か変わったな、柄が悪くなったなと感じます。見た目でいうと髪色が派手になったこともあるのですが、特に口が悪くなったなと感じるようになりました。授業中よく喋ることがあるのですが、内容が友達と下ネタを話したり、誰々の顔が気持ち悪いと言ったりあまり聞いてていい気はしない内容でした。最近は「あんな奴に見下されて恥ずかしくないの?」と友達に言ってるのを聞きました。一年生の時はこういう感じじゃなかったと思いますし、少しの間で人ってこんなに変わるんだなと思ってなんかショックです。大学生になるともう大人だし、誰かにそういうことで注意されることもないし、別に直接何か悪いことをしている訳ではないのですがモヤモヤしています。皆さんは自分の周りの人が変わってショックだったことはありますか?

No.3006379 20/02/17 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/17 23:13
bba ( 30代 ♀ Hl9TCd )

その方、最近脱処女したんじゃ無いですかね?男も女も初体験をすると性格変わります大体。
それか、お付き合いしている友人達の影響ですかね?
これがまた卒業して社会人になると変わるものです。

No.2 20/02/17 23:13
通りすがりさん2 

私はそういう経験はないですが、それはショックですね。

No.3 20/02/18 10:13
匿名さん3 

誰かに影響されて変わってしまったのかも、その頃って一番性格が変わる時期じゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧