注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

妊娠を機に仲が悪くなった同僚に対して。 現在妊娠中です。もともと仲がよかった同…

回答2 + お礼1 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 00:14(更新日時)

妊娠を機に仲が悪くなった同僚に対して。
現在妊娠中です。もともと仲がよかった同期の仕事仲間の、冷たい態度に悩んでます。
私も彼女も同じ歳で、気もあうし、しょっちゅう飲みにも行きました。
しかし、私が、彼氏ができ→結婚→妊娠 をすると、少しずつ距離を置かれてる気がしました。ちなみに彼女はまだ独身です。最近では、私に対しての態度がかなり冷たくなり、仕事のことで話しかけても無視か、かなりめんどくさそうな口調で適当な返答がきます。明らかに他の人とは違う態度をしてきます。LINEと電話もブロックされているようで連絡すらできなくなりました。一緒に仕事する仲間でもあり逃げられないので困ってます。
私のことが嫌いになったとしても仕事のときだけでも普通に接して欲しい。
毎日、気を使って私も疲れました…

No.3006410 20/02/17 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/18 00:07
匿名さん1 

つらいなぁ。
どちらかの状況が変わると、一緒にはいれなくなることもあるよ。
主が結婚・妊娠したことは喜ばしいことだよ。

No.2 20/02/18 00:11
お礼

早速の回答ありがとうございます。
ほんとに辛いです。
彼氏できたときはまだ良かったですが、結婚してから一気に線引かれた気がします。

No.3 20/02/18 00:14
匿名さん1 

同僚と仲が良かっただけに辛いよね。
しかも、同じ職場だから距離をとるわけにもいかないね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧