注目の話題
夫への怒りを鎮めたい。 私と夫45歳。子どもは2人。 夫には片思いの女性がいましたが、疎遠になった後、私と出会い28歳で結婚しました。 2年前に夫と彼女は
保育園の入園式についてです。 育休が4月に終わり、1歳の息子を保育園に預ける予定です。 コロナウイルスでいろんなイベントが中止になっている中、 通園予
子連れ再婚し、今の旦那との間に子供が産まれました。 連れ子は息子で7歳です。 学資保険に入れていなかったのですが、旦那は自分の子だけ入れると言います。 今

弁護士に法律相談しようと考え中です。 膣形成を受けたのは1月1…

回答5 + お礼1 HIT数 254 あ+ あ-

名無( 28 ♀ kPMSCd )
20/02/19 10:05(更新日時)

削除投票

弁護士に法律相談しようと考え中です。




膣形成を受けたのは1月14日
膣のゆるみが気になったので受診しました。
カウンセリングをして膣形成が必要で、無理なく出せる金額でできるのであれば手術しようと決めてましたが、膣圧みてもらったときに先生から思わぬ一言。「すごくゆるゆるだね、子供2.3人産んだ膣のゆるさだね。あとザラザラもないね。これは早めに処置した方がいい。このままじゃ彼氏が可哀想。浮気されちゃうよ。他の子に乗り換えされちゃうよ」と言われました。予想外の回答に私は驚きとショックでいっぱいになってしまいました。次に先生から手術の説明をされました。ヒアルロン酸の料金から何cc注入するか、男という生き物とはなど。結婚したら男性の胃袋を掴むことが大事だとされてますが、実は違うらしくて先生に男性の股間をつかむことが重要と言われました。ストレスがたまり他の女性の元へ行ってしまうよって言われました。膣形成をして狭くなったものの冷静になると後悔もしてます。高額かけて膣形成をしてまで相手を満足させるのは間違ってると言うのに気づきました。不安を煽って相手に冷静な判断をできなくさせて契約させる詐欺です。高額でとても払える金額じゃないのに言葉巧みに誘導され、金額が安くみえたのがとても怖いです。安くて3000円〜5000円のもありましたが、これはオススメできないと言われました。理由は安全性が低いから。冷静に考えると安全性が低かったらそもそも病院におきませんよね。私は確実に煽られました。高額なヒアルロン酸というものを勧められました。6年もつヒアルロン酸で安全性も高いと言われ思わずこれにしました。「あなたの膣は少ない量じゃ変わらないよ多めに注入と変化でませんよ」って言われたので沢山の注入してしまいました。 ローン支払い全額キャンセルの方向に話を進めていきたいです。



この内容弁護士に通ると思いますか?

No.3006431 20/02/18 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1 20/02/18 00:34
ゆう ( ♀ 5urQCd )

削除投票

医師がそう話をしたと言う証拠がなければ、言ってないと言われたらおしまい。

弁護士依頼すると着手金で30万はいるので、負けても返ってこないし、、
勝ったところで成功報酬もいるし、、

ローンがいくらかわからないけど、
弁護士費用の方が高くなるのでは?

No.2 20/02/18 00:35
通りすがりさん2 

削除投票

この内容が通るか❓
それを相談するのが弁護士相談です。
この内容を全て弁護士に話してね。
弁護士は、貴女の話を法と照らし合わせて答えを出して来ます。

それにより、貴女が今後どうするのかを考え、行動すれば良い。

No.3 20/02/18 00:52
お礼

削除投票

金額は115万てす。

No.4 20/02/18 06:59
通りすがりさん4 

削除投票

なぜキャンセルしたいのかもわからない。
どこにどのような責任があるのかもわからない。
弁護士は何かを通すものでもない。

No.5 20/02/18 13:32
匿名さん5 

削除投票

金額に納得した上で手術したのだから、弁護士に相談してもどうにもならないと思いますけど…
まずは、無料相談に行ってみてはどうでしょうか?

No.6 20/02/19 10:05
匿名さん6 

削除投票

確かに医者が手術させようと言葉巧みに誘導している感じはしますね。
高額ですし国民生活センターに相談されてはいかがでしょうか。
http://www.kokusen.go.jp/map/

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

3/16 回答検索機能をリリース

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧