注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

これって好かれているのでしょうか?それともただの女友達? 会社の同僚男性に…

回答2 + お礼1 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 01:56(更新日時)

これって好かれているのでしょうか?それともただの女友達?

会社の同僚男性についてです。
元々仕事の際も親しく話す仲ではあり、普段のランチもほとんど一緒に外食に誘われます。去年末くらいから仕事終わりや休日に他愛もないLINEが来るようになりました。
今年に入ってから仕事終わりのお茶と、つい先日は向こうが休日に「いま○○駅に買い物に来てるんですけど、電車30分くらいで●●さん(私です)の住まいのほうでしたよね?もし予定なければご飯行きませんか?」と言われ、私の普段過ごしている地域までわざわざ来てくれ、お酒を飲みました。今度の休みには私が行ってみたいと溢したとあるテーマパークに「僕も行ってみたいです!休日どうですか?」と言われ二人で行くことになってます。

これって女性として好かれているのでしょうか?
それともただの親しみやすい女友達としての認識でしょうか?

No.3006467 20/02/18 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/18 01:37
誰にも言えないさん1 

ほぼノロケじゃん

No.2 20/02/18 01:42
お礼

>> 1 ノロケとして書いたわけではなく、相手の心意が見えなかったための純粋な質問でした。
そう捉えられてしまったのなら申し訳ないです。
回答ありがとうございます。

No.3 20/02/18 01:51
bba ( 30代 ♀ Hl9TCd )

女性って
本当はわかってるけど
他人から
自分が思ってる通りの答えを言ってもらうことによって
自信ついたり勇気でたりするんよね
ノロケごちそうさま
幸せそうなのでひがんでますわたし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧