注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

高校1年生の女子です。 同じバイト先の先輩(8個上)にチョコレートを渡しま…

回答4 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 15:56(更新日時)

高校1年生の女子です。

同じバイト先の先輩(8個上)にチョコレートを渡しました。
バレンタインの日はシフトが被っていなかったので、次の日に渡しました。

私が休憩の時に丁度その先輩が出勤して来たため、「○○さん、チョコ欲しいですかー?」と、可愛げもなく言いました。
あげたチョコはGODIVAのチョコです。「GODIVAじゃん!」と嬉しそうにしてくれたのでこちらも渡して良かったなと思いました。

渡した後に一緒に仕事をしに戻ったのですが、以前よりも話しかけてくれる頻度も高くなったし、ちょっかいをかけてくることも多くなりました。

「チョコレート、他の人にも渡したの?」と聞かれたので、「内緒です!」と答えてしまったのですが、正直に「はい、○○さんだけですよ。」と言った方がよかったのでしょうか...。

また、8個下のバイト先の後輩にバレンタインチョコを貰って、嬉しいものなのでしょうか...。まだ出会って1ヶ月くらいですし、高校生というまだまだ子供ですし、絶対に恋愛対象としてではなく、妹的な目線で見ていると思います...。
8個下は恋愛対象に入るのでしょうか...。

No.3006522 20/02/18 08:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 20/02/18 15:56
匿名さん4 

あなただけを言わなきゃー
だめよ

No.3 20/02/18 10:35
匿名さん3 

「はい、○○さんだけですよ。」と伝えたほうが彼との距離はより近くなったかもしれませんが、でも良い感じですね。これを機会に飲みか食事に誘うといいです。

あと8歳差ならそんなに離れているとは思わないです。

No.2 20/02/18 08:57
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

8個上ってことは23~24歳。 まだ若いから嬉しいだろうし高校一年だからといって恋愛対象から外せるほど大人じゃないかも。 でも、そこで調子に乗ってちょっかい出してくるような男だったらバカだからやめといた方がいい。 (^^;)

No.1 20/02/18 08:28
匿名さん1 

まぁ、そうですって言ったら特別感あるよね。他にもあげてるかも感を出されると少し残念。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧