注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

おねぇの足はうんこ臭いって噂を広めてって頼まれました。 今よく通ってる…

回答1 + お礼1 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 13:18(更新日時)

おねぇの足はうんこ臭いって噂を広めてって頼まれました。


今よく通ってるコンビニに、ちょうど2年前くらいだったかな。
店員として入ってきて。
化粧もしてたし、髪も長くて。とにかく不思議な感じの人で。
近くで話してる人が
「あれおねぇだよ、きもいよねー」
って言ってて。

最初は僕も様子を見ていたのですが、ちゃんと接客者として従事していました。
疲れているのか、声がハキハキしてる時としてない時があって。
仕事も無駄なく綺麗で素早いし。
僕の煙草の銘柄とか覚えててくれて、親近感がわきました。
ただ成長が早すぎて人間離れしてると感じたくらいでした。

でも1ヶ月もたたない内に辞めちゃったみたいで。


僕だったら耐えられないな。
僕が来る時でさえ毎度客から辛辣な言葉を吐かれていたのだから、毎日あんな思いをしているのだと思うと反吐が出る。


それから3ヶ月くらいたった後。
僕が歩いてると、酔っ払いがぶつかってきたんですよ。
で、僕は絡まれてしまって笑
その時、誰かが僕にぶつかって
「あなた、今胸触りましたよね?」
ってあの時コンビニにいた人が現れたんです。
酔っ払いを跳ね除けるように
「警察に行きましょう」「あなたが触ったんでしょ!」
しつこい酔っ払いに
「じゃあてめぇが痴漢したのか?! てめぇも警察行くか?」
と言うと酔っ払いは引きました。
それから首根っこを掴まれて僕は警察に連れてかれそうになったと思ったのですが、急にその人が手を離して
「じゃあね!」
と言って走り去って行きました。


僕は最初よく分からなかったのですが、あの人は僕を助けるために口実を作ったのだと分かりました。
それなら酔っ払いを痴漢容疑にしろよと思ったのですが、そうした場合の事を考えると、あの人は酔っ払いの気性に触れていたかもしれないと思うと凄く頭の良い行動に思えて、にやけが止まりませんでした。




最近になってまたおねぇの噂を聞いて。
もしかしたらあの人かなって。


おねぇの足はうんこ臭いと広めてと言ったそいつ。
僕はそいつを殴ろうかと思ったんですけど、そうすれば僕が嫌がらせされるのかもと怖くて。


あの人がコンビニからいなくなってもコンビニはうんこ臭い。
ググれば、コンビニの異臭問題は昔からの問題だそう。


悪い噂を作って広める奴と、人を助ける口実を作るあの不思議な人。
あの不思議な人がおねぇだとするならば、どちらが人間かなんて明白だ。

おねぇを虐めるのでなく、おねぇを虐める奴が虐められればいい。

いじめは良くないことだが、いじめられるべきはおねぇじゃなくて、悪い奴だ。

あの人が何であれ、僕はあの人の味方だ。
それからおねぇだからと評価を下げるんじゃなくて、全体を見ないといけない。作り話かどうかも。

おねぇの足がうんこ臭いという噂はもう広まってしまっているみたいで、おねぇかなと思う人は割と見かけるが、その人達がいる場では足臭いうんこ臭いという言葉を耳にする。
僕は確かめる。
足臭いと言う奴の足の臭いを。
バカと言う方がバカ。まさにそれだ。
大体足臭いと言う奴の足が臭い。


僕はどうしたら良い。
おねぇの噂を広めないといけないのか。
僕は悪い奴が怖い。
悪口を言われながら逃げる事も出来ずにおねぇは生きてるのに。
僕は逃げるのか。
僕はどうすればいい。



No.3006553 20/02/18 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/18 12:50
匿名さん1 

自分はどうしたいのですか?自分がいじめられないために、おねえのうわさを広めるのですか?

No.2 20/02/18 13:18
お礼

>> 1 おねぇのいるバーに行ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧