注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

いい加減、遅い!!! 2時間半も遅刻!!! それも原因は昨日の会社での飲み過…

回答3 + お礼5 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 15:52(更新日時)

いい加減、遅い!!!
2時間半も遅刻!!!
それも原因は昨日の会社での飲み過ぎってオイ!!!
ご飯先食べててもいいよって飯は予約しておいたから2人席なんだぞコノヤロー!!!
あの店で一人で食うのは流石にやだよ!!!

そんで
結構遅れそうなんですが…ってとりあえず店に電話したら
キャンセル料がかかってしまいますが、いつ来るのかが分からないのであれば今回はキャンセルされてはいかがですか?って言われた…orzですよねー…ってキャンセルした…。
流石にそこまで待てないしね…。
でも店側からキャンセルの提案されるなんて意外だったから少し驚いた。

嗚呼
もうすぐ3時間_(:3 」∠)_お尻冷たい
連絡とまた。これであと1時間くらい待って連絡も来なきゃ帰る。



No.3006582 20/02/18 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/18 12:34
お礼

そもそもあっちからの提案で休み合わせて飯食ってから行こうって言ってきたのに大遅刻ってどうなん…。

今どこにいるのか連絡寄越さないと顔面シュークリームの刑に処す🥖٩( 'ω' )
って送ったらシュークリーム嫌だけど電車待ち🌚って来たから
あと20分くらいかな。
気をつけてはよ来い。

No.2 20/02/18 12:35
匿名さん2 

もうドタキャンの理由は飲みすぎで3時間も経過してこないのなら
帰ったほうがいいですよ。あと私なら平手打ちして別れます。

No.3 20/02/18 12:41
OLさん3 

そんなに待つ必要ないんじゃないですか?
他のお客さんが待ってるなら、来るかどうかもわからない人に席をあけて置くのもね・・・。

No.4 20/02/18 12:44
お礼

>> 2 もうドタキャンの理由は飲みすぎで3時間も経過してこないのなら 帰ったほうがいいですよ。あと私なら平手打ちして別れます。
お付き合いはしてないよ!
明日お休みだったら一緒に買い物行きたいってお誘いで暇だったからOKしたらこの仕打ち🙅‍♂️

そしてわい男だから女の子に手はあげられないから顔面シュークリーム用にコンビニで大きいシュークリーム買ってくる(°▽°)脅し用w

生の平手打ちを見た事があるけど
いい音しますよね…。

No.5 20/02/18 12:50
お礼

>> 3 そんなに待つ必要ないんじゃないですか? 他のお客さんが待ってるなら、来るかどうかもわからない人に席をあけて置くのもね・・・。 最初はなんかあったのかなって心配もあったし
女の子は準備に時間がかかる生き物だと思って2時間くらいは待てると思ってたけど
今日寒くて外で待つのはきつかった_:(´ཀ`」 ∠):

お店は完全予約制の所だったけど流石に2時間遅れの来店とか無いですもんね。

No.6 20/02/18 13:27
匿名さん6 

店側からしたら、キャンセルの提案して当然だと思う。

予約=その時間に必ず来ます。って約束だから。完全予約制なら、それにそって店まわして行くから特に重視するんじゃないかな。他のお客にも迷惑かかるから。

多分次からその店行かない方がいいね。顔と名前覚えられてると思うよ。

No.7 20/02/18 15:51
お礼

>> 6 級友の社長の紹介の店でオーナーも友人だったから個人的に理由の説明と謝罪文をLINEしたら
またいつでも来いよ!って言ってくれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣
知り合いじゃなかったら絶対行けないですね…。

No.8 20/02/18 15:52
お礼

とりあえず合流して飯食って買い物中なのでこれにて〆ます(^。^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧