注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

デバイスの問題でお返事ができなくなってしまったので、再度投稿させていただきます。…

回答5 + お礼5 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 20:17(更新日時)

デバイスの問題でお返事ができなくなってしまったので、再度投稿させていただきます。


復縁からご結婚された方いらっしゃいますか?

私は現在21歳の女子大生です。
もしそのような経験がありましたら、
お聞きしたいです。

No.3006619 20/02/18 14:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/02/18 14:25
お礼

>> 1 先ほども回答してくださってありがとうございます!
交際期間が長かったのですね。
たくさんのことを乗り越えて旦那様とご結婚されたんだなと思いました。
通りすがり1さんは旦那様のことが忘れられなくて復縁し、ご結婚されたのでしょうか?
追記してくださったポイント、参考にさせていただきます!

No.6 20/02/18 19:19
お礼

>> 3 長かったですね~。自分でも感心します。 別れている間も、旦那のことは頭の片隅にありました。好きの気持ちはもちろんありますが、情に変わっ… 他の方と付き合っていた時期もあるとのことですが、頭の片隅に旦那様のことがあったことに対して何かモヤっとした気持ちはありませんでしたか?

本当にいろいろなことがあったのですね…。
原因についてはお伺いしてもいいですか?

No.7 20/02/18 19:21
お礼

>> 4 年齢にもよるけど復縁の先に結婚がないなら意味ない。 でも根本の原因解決が出来ていればいいと思うけど。 お互いの気持ちが原因だったのか環境… 別れた原因は私の自分勝手な事情です…
大切な人が亡くなって、そのことを当時伝えられず、1人で苦しくなってしまっただけです。
はた迷惑な話だと思います。

No.8 20/02/18 19:28
お礼

>> 5 別れた理由は何だったのですか? もし復縁したとしても、また同じ理由で別れる別れないの大問題が発生するんじゃないかな。 そうな… 別れた原因は前述したとおりですが、疑問点などありましたら、お答えします!

現時点で復縁や結婚などはないです。
彼の気持ちや、私自身にも問題はあります。ただ、参考までにそのような経験をされた方がいらっしゃるのならお話を伺いたいなと思い、質問させていただきました。

No.10 20/02/18 20:17
お礼

>> 9 恋愛とは難しいですね…

旦那様とは遠距離恋愛だったのですね!
予定を合わせ、久しぶりに会うにもかかわらず、上手くいかないというのはとても悲しいです。
私も怒ってしまうかもしれません。

振ったり、振られたりとありましたが、それでも今一緒にいることが素晴らしいと思います(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧