関連する話題
早朝に散歩する娘。 中1の娘がいます。 娘は朝4時とか5時に起きて散歩してから学校に行くことがあります。 たまーにです。朝の空気が気持ちよくて好きな
ケチすぎる旦那 我が家は22万の旦那収入 あと、8万の私のパート。 とにかく旦那が出かけてもジュースは 皆で一本。 パン屋も一人一つ! お祭りも
義母が、下痢を漏らしたまま、他人様の家に行ったらしい…。 もしや、知的障害あり? 最近聞いて、唖然としました。 ある日、便秘薬を飲んだにも関わらず

皆さんに質問です。 理由はまだ話せませんが嫁の事が信用できず正直疲れてしまって…

回答3 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 08:14(更新日時)

皆さんに質問です。
理由はまだ話せませんが嫁の事が信用できず正直疲れてしまって参っています。
子供達を連れて実家に帰ろうと思っているのですが男が子供達を連れて実家に帰る事って恥ずかしい事ですか?

No.4029396 24/04/17 06:15(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/17 06:25
ご近所さん1 ( ♀ )

恥ずかしいこととは思いませんけど
興味持って何だろう?と思う人はどこにでも居ますね。

もしも離婚と言うことになれば通常は親権は母親に有利なので主さんが親権を取りたければ色々な証拠固めや経済的にしっかりされてることが必要となっています。


No.3 24/04/17 08:14
匿名さん3 

親的には微妙ですね。生活がガラッと変わるから。
しばらく親に来てもらうとかは?

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧