注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

受験期、ネットでちょっとした悪口を書かれてから(その人には謝られましたが、そのあ…

回答2 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 21:16(更新日時)

受験期、ネットでちょっとした悪口を書かれてから(その人には謝られましたが、そのあとも理不尽な事が多々あり)ずっとモヤモヤが続いており、その人とはずっと嫌だったことを全て伝えて縁を切り一方的にブロックしましたが、その時に吐き気、食欲減退、睡眠もまともに取れず心療内科に行ってリーゼという軽い抗うつ剤を貰ったのですが、1ヶ月経った今もその人に見られてるんじゃないかとか、その人の存在を意識してたり、未だに相手がおかしいのにもっと優しい言い方をすれば良かっただの、ずっと悩んでます。
誰かからメールが来るとその人じゃないかビクビクしてしまいます。好きなこともろくに出来ずふとその事を思い出してしまいます。一日の大半はその事を考えてしまっています。もう受験は終わってフリーなのに、好きなことをする気にもなれません。
私は何か心の病気なのでしょうか。
関係を断とうか迷ってる期間も含め3ヶ月迷いました。

No.3006681 20/02/18 16:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-02-18 21:16
匿名さん2 ( )

削除投票

ネットで悪口を書く人など、離れて正解でしょう。

あなたは何も悪いことはしていないのですから、もうきっぱり気にしないことです。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/18 16:44
人生の先輩さん1 

自分の言いたい事だけ伝え、相手の意見は聞かない様にブロック!
なんて事をしてしまったから、何か仕返しされるんじゃないかとビクビクしてしまうんですよ。

次からは気をつけましょうね。

No.2 20/02/18 21:16
匿名さん2 

ネットで悪口を書く人など、離れて正解でしょう。

あなたは何も悪いことはしていないのですから、もうきっぱり気にしないことです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧