注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

私には彼氏がいます。中学生で同級生の彼氏です。そして私はファンでかっこいいと思っ…

回答1 + お礼1 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 17:51(更新日時)

私には彼氏がいます。中学生で同級生の彼氏です。そして私はファンでかっこいいと思っている先輩がいます。その先輩はもう高校生なのであまり見ることは無いのですが、たまに図書館とかに友達と見に行ってるぐらいです。そして最近、図書館に見に行った後に待ち合わせ場所で彼氏と帰ろうと思ってたのですが、友達がもう1回見ると言ったのでそれを振り切れず、待ち合わせ場所での時間に遅くなってしまいました。その時に図書館に行くことも言ってなかったので言って「図書館で何してたの?」と彼氏に聞かれた時に「友達が本借りてたんだよね」と嘘をついてしまいました。その先輩は彼氏とおなじ部活だった先輩でもあるので言いにくくて、嘘をつきました。正直に行った方がいいでしょうか?あと、彼氏がいるのに先輩のファンはおかしいでしょうか?でも一切先輩を恋愛感情で見た事は無いですし先輩と話したこともないです。

No.3006715 20/02/18 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/18 17:46
匿名さん1 

言わなくていいと思う、女子特有の感覚だと思うし彼氏を心配させるだけだから

No.2 20/02/18 17:51
お礼

>> 1 ありがとうございます。参考になりました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧