注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

インフルエンザ、新型コロナウイルス流行ってるのに、旦那うがい、手洗いしないです。…

回答6 + お礼3 HIT数 763 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 17:07(更新日時)

インフルエンザ、新型コロナウイルス流行ってるのに、旦那うがい、手洗いしないです。してほしいと頼んでも、無視されます。いつも最初に風邪やインフルエンザになり、私達に移します。私達がかかれば、そんなしても一緒だろう?とドヤ顔します。いや、あなたから移されたと話しても、してたらかからないんだろう?普通はな、とキレる。今も喉が痛くて咳もしてる。マスクもしなくてわざと私達に向いて咳します。痰も飛ぶしやめてと言えばまたキレる。子どもは言っても無駄やから、言うのやめたら?と。スルーできないし。義実家はみんなします、旦那だけ昔からしないらしい。

No.3006779 20/02/18 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/02/18 20:12
お礼

>> 1 消臭スプレーかけて消毒してやればいい した事があります。めちゃ怒られた。

No.5 20/02/18 20:14
お礼

>> 2 ごめんなさい… ご主人気持ち悪い… 天の邪鬼で言われてれば言われる程、しない人なんだろうと思います 俺がなぜお前に従わなきゃいけな… 言わないともっと酷くて。
主婦が風邪引いてたるんでるとか。無茶苦茶すよ、言い方。

No.6 20/02/18 20:15
お礼

>> 3 R1のCMコピーで「一人の油断が家族を危険にさらす」って・・まさに今この状態ですね。帰ってくるなと言いたいくらいです。 例えば自分がエイズになったら私に移すとか、バカじゃないと思う。それ犯罪だし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧