注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは

彼氏が私のコミュ力の無さが気に入らないみたいです。 数人で遊ぶのが好きみた…

回答7 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 11:20(更新日時)

彼氏が私のコミュ力の無さが気に入らないみたいです。

数人で遊ぶのが好きみたいで、向こうの友達の飲みとかライブとか誘われるんですが知らない人の輪に入るのは正直苦痛です。

悪い印象もたせちゃいけないと思ってできる限りのことはしてます。
それでも家に帰った後に、もっと会話に入ってきてとかもっとテンションあげてみんなに合わせてとか説教されます。

挙げ句の果てには元カノはもっとコミュ力あって愛想もあったとか、もう気遣うし恥ずかしいから誰にも会わせたくないとか、お前のせいで俺まで誰にも誘われなくなるとか。

1人で行けば?って言っても、お前込みで遊びたいからちゃんと絡んで欲しいの一点張りです。

コミュ力の上げ方とかありませんよね。。人と絡みまくるとかですかね。
それ以外は特にお互い不満はないんですが、別れるしかないのかなと。
明るくてノリよくて人当たり良くなるにはどうすればいいんでしょうか。。

No.3006793 20/02/18 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/02/18 20:03
匿名さん2 

彼女が苦痛なのに、それをさせようとするのおかしいですよ
あと元カノと比べて恥ずかしい?
何、言ってんだ。
主さん、出来るかぎり頑張ってるのに
相手は理解もしてあげないのか

No.4 20/02/18 20:12
匿名さん4 

男性の中には一定数(全てとは言わない)、自分のコミュニティに彼女や嫁さん引き入れたがるのがいるんですよねー。
別にあんたの友達関係否定しないけどなんでそっちに合わせなきゃ、染まらなきゃいけないんだよって思う。
10代ならまだしも大人だとうわぁ…ですよ。会えば挨拶はするけどなんでわざわざそのために予定空けなきゃいけないのだろう。
私だったら価値観合わないから別れるなあ。

No.3 20/02/18 20:08
匿名さん3 

彼が求めているのはあなたではない別人。

彼からあなたと一緒にいると恥ずかしいとまで言われたのに、彼のためにまだ努力するのですか?

No.1 20/02/18 20:03
通りすがりさん1 

「私がテンション上げるにはもうヤクをキメるしかないと思う」って真顔で言ってみるとか…

実際、別れがチラついてるならもう答えは出ていると思います…。嫌なことを強制する人は、付き合えないですよね…

No.7 20/02/19 11:20
通りすがりさん7 

自分なりに頑張っていて説教されるならお前が場を取り持てよと思っちゃいますね。

元カノはどうこうとか人のせいにするなら私なら無理ですね。こちらからふざけるなと振ってやります。

No.5 20/02/18 20:34
bba ( 30代 ♀ Hl9TCd )

思いやりがまるで無い

No.6 20/02/19 02:17
匿名さん6 

主さん込みで遊びたいっていうのは、お友達に紹介したいとかそういう気持ちの表れかもしれないけど…

知らない人と打ち解けるのが苦手と伝えてるなら、主さん込みで遊びたいというのは彼のわがまま(?)なんだから、せめて主さんが少しでも気が楽になるようにフォローとかしてほしいよね…💦

私なら、苦手なことをわざわざさせられて、その上でお前のせいで…なんて言われたら嫌になっちゃうな。
思いやりが欲しいところだよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧