注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

姉妹のある一人と将来的に絶縁します。人生めちゃくちゃにされました。 でき婚のく…

回答5 + お礼0 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 08:46(更新日時)

姉妹のある一人と将来的に絶縁します。人生めちゃくちゃにされました。
でき婚のくせに育児放棄、いわゆる毒親。親に預けたまま自分は自由な生活をしてて親に感謝もない、生活費も渡さない、そいつの旦那も。夫婦仲が悪くしょっちゅう喧嘩、仮面夫婦。親が亡くなったら連絡先も変え絶縁します。子供がどういう子になるかによってだと思うけれど、ずっと頼ってきた親がいない、兄弟からも絶縁、旦那と不仲、友達もほとんどいない、もしかしたら子供も逃げ出すかも、、そしたらそいつは絶望的ですかね。

No.3006797 20/02/18 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/18 20:25
匿名さん1 

そーゆー思考だと
あなたも、似てるかも知れないね
その姉と。

No.2 20/02/18 20:27
bba ( 30代 ♀ Hl9TCd )

すぐに新しい彼氏ができて自由にしてそうなイメージ

No.3 20/02/18 20:35
匿名さん3 

まぁ~確かにね。そう言う姉妹や、兄弟って困るよね。

No.4 20/02/18 22:44
匿名さん4 

自分も親と兄弟と絶縁したけど。絶縁する以上、イラついてることも理不尽な事も落ち着いて坦々と進める事。そして、貴方の今怒ってる事は感情が興奮されてるので絶縁とかじゃなくしっかり話し合った方がいい。絶縁じゃなくて距離を置けばいい。絶縁って、簡単じゃないよ。わたしは親戚全てと連絡もたったよ。そうしないと、風の便りで聞きたくない事聞こえるのも嫌でしょ。キレたらダメ。冷静に話ししてthe endにもってく。書ききれないけど、感情的になったらうまく絶縁出来ないかも。冷静に。

No.5 20/02/19 08:46
匿名さん3 

主さんとは少し違いますけども、嫁サン来てから、兄との関係が崩れてます。



家は、三人仲良かったけど
兄の嫁サンが、わがまま過ぎてしまい
兄とは、大事連絡したくても
嫁サンが、私達とは関わりたくないのは、わかるけども兄にも私の意見に従ってみたいな感じなので、本当に兄の本当の気持ちが分からずで、母姉私は困っています。

嫁サンをかばう気持ちはわかるけども、時と場合によるものだと思ってるけど、どうしても嫁サンの意見に従ってしまい一家の主人ならもう少し、嫁サンに
<(`・ω・´)ゝビシッ!と言わないと、悪いのに、それが出来ないとね
やっぱりね。頼りがいのない男になってしまますよね。

もし、母が亡くなってしまったら家の
仏様達は誰が、見守るのかと思うとね。

嫁サンは、正直心にもない事言っているので、本当に困るひとです。今は離れて暮らしていますが、嫁サンが
私達がいた部屋だけ残して、後お義母さん処分してください。
だからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧