関連する話題
自分が惨めに感じてしまいます。 20年以上ほとんど会話もしてない絶縁に近いような関係の妹がいるんですが、数年前に結婚したんですが、私はそういう関係なので抵
生まれるんじゃなかったなー。アラサーになって本気でそう感じるわ。仕事もすぐ辞めるし人付き合いもないし趣味もないし適当にゆうちゅうぶで昔のアニメとか観て暇潰すだけ

女性社員の自分以外は全員知り合いらしく輪が出来上がってます。(全社員20名もいな…

回答0 + お礼0 HIT数 45 あ+ あ-

ゆう( ♀ XcbWCd )
24/04/21 18:44(更新日時)

女性社員の自分以外は全員知り合いらしく輪が出来上がってます。(全社員20名もいない小さい会社です)
仕事をしにきてるから仲良しこよししなくてもと思うけど、居心地悪く感じてます。
私が休憩室に入ると、さっきまで談笑してたはずなのにシーンとなって気まずい空気になります。
最近はそれが嫌なので、外でご飯を食べてギリギリまで事務所に戻らないようにしてます。
たまに挨拶は無視されます。
嫌われるほど関わってないので理由は不明です。
これだけで辞めるのはなと思いつつも、またお局が知り合いを呼び寄せたのでより居心地が悪くなりそうだなぁと‥辞めたい‥

明日からまた仕事だと思ってネガティブな相談をしてしまいました

タグ

No.4032719 24/04/21 18:44(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する