注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

付き合う前と付き合った後の差。 6つ年上の一人暮らしの彼氏。 付き合う前…

回答2 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

kooo( ♀ kTYSCd )
20/02/19 08:46(更新日時)

付き合う前と付き合った後の差。
6つ年上の一人暮らしの彼氏。

付き合う前は会いにも来てくれたのに
付き合った途端会いに来てくれず
仕事終わりに小一時間かけて家に行って
ご飯も作っているのに毎度寝られてしまいます。
正直悲しいですが仕事でしんどいのかと思うと仕方ないのかと思うのですが複雑な気持ちです。

私もとても眠い中帰っているのに
ごめん気をつけると言いつつ同じこと繰り返されます

No.3006909 20/02/18 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/19 01:24
通りすがりさん1 

彼は典型的な、釣った魚に餌はやらない性格、なんでしょうね。

付き合ううちに遠慮がなくなるのは仕方ないけど、露骨なのはちょっと…ね。
直すのは難しいかも。
別れるのも辞さない覚悟で不満を訴えれば、次の道も見えてくると思う。
別れるか、継続か。

No.2 20/02/19 08:46
通りすがりさん2 

素の状態が出てきてしまったのでしょうね。

そこが受け入れられないと続かないかも…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧