注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

私が好きな人といて感じたことや、思ったことを書きます。「長いです」ww私がr君を…

回答2 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 15:37(更新日時)

私が好きな人といて感じたことや、思ったことを書きます。「長いです」ww私がr君を好きになったのは、小学3年の時です。なぜ好きになったのか、すぐにはわからなかったけど、いつの間にか彼のことを考えていました。一緒に帰ったり、一緒に過ごすたび、どんどん好きになっていきました。そして、5年になり、私とr君が陸上大会に行ったとき、帰りに余ったお菓子を食べながら帰っていました。でもそこにhちゃんが入ってきて3人になってしまいました。そこから3人で帰ることになり、私は嫉妬ということを覚えました。そして6年になりクラス替えがありました。寝る前に絶対いっしょだよね?と思いながら寝ました。次の日クラス替え表を見ると、r君とは違うクラスでした。とても悔しいし、もう終わりだと思い、家に帰って泣きました。そしてr君との口数も減り、とても寂しかったです。けどあきらめず自分から話しかけたりしました。委員会では保健委員会で偶然同じになり、話すチャンスが増えました!r君はいたずらな虜にしてくる笑みを見せてきて、目が合うと、どうしても好きで、あきらめきれなくなりました。そして中学生になる、1か月前に思い切ってlineでコクりました!という話♥「r君は、東方神起というグループのhagという曲中で猫を抱いた、茶髪のチャンミンという人に似ています…若「若いころ」検索してみてください。」見ていただいた方ありがとうございます!!良ければ毎日確認したりこのようなのをげているので見てください!そしてコメントお願いします。

No.3006912 20/02/18 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/18 23:39
匿名さん1 

私が好きな人といて感じたことや、思ったことを書きます。

『長い』ですww

私がr君を好きになったのは、小学3年の時です。
なぜ好きになったのか、すぐにはわからなかったけど、いつの間にか彼のことを考えていました。

一緒に帰ったり、一緒に過ごすたび、どんどん好きになっていきました。
そして、5年になり、私とr君が陸上大会に行ったとき、帰りに余ったお菓子を食べながら帰っていました。

でもそこにhちゃんが入ってきて3人になってしまいました。そこから3人で帰ることになり、私は嫉妬ということを覚えました。

そして6年になりクラス替えがありました。寝る前に絶対いっしょだよね?と思いながら寝ました。

次の日クラス替え表を見ると、r君とは違うクラスでした。とても悔しいし、もう終わりだと思い、家に帰って泣きました。

そしてr君との口数も減り、とても寂しかったです。けどあきらめず自分から話しかけたりしました。

委員会では保健委員会で偶然同じになり、話すチャンスが増えました!r君はいたずらな虜にしてくる笑みを見せてきて、目が合うと、どうしても好きで、あきらめきれなくなりました。

そして中学生になる、1か月前に思い切ってlineでコクりました!という話♥

「r君は、東方神起というグループのhagという曲中で猫を抱いた、茶髪のチャンミンという人に似ています…若
「若いころ」検索してみてください。」見ていただいた方ありがとうございます!!

良ければ毎日確認したりこのようなのをげているので見てください!そしてコメントお願いします。

コメント:非常に読み難かったので勝手に改行しながら読みました。
告白は成功したんでしょうか?
青春ですねぇ。

No.2 20/02/19 15:37
匿名さん2 

告白して、その後どうなったのでしょうか?チャンミンに似てるならすごいイケメンですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧