注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

マスク売ってないけど、飛行機に乗る用事があります。 高額でも買いますか? 私…

回答6 + お礼5 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 11:30(更新日時)

マスク売ってないけど、飛行機に乗る用事があります。
高額でも買いますか?
私は普段、全然マスクしない人です。
健康体で、何年も風邪も引いてないし、インフルにかかったこともないです。予防接種もしたことない。
でも、避けられない用事があり、飛行機で国内線を往復しなければなりません。
ニュースを見てると、密閉空間では、健康体でもマスクを推奨されていて、さすがに飛行機ではした方がいいのか?と思うんですが何処にも売ってません。
あのクソみたいな高額転売ヤーから買うのは、心から腹が立ちますし、貢献するのは不本意ですが、買うのも仕方ないでしょうか?

*作るという選択肢はナシです。

No.3006979 20/02/19 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/02/19 03:05
お礼

ほんと悩ましいんです。
気にしてニュース見てるんですけど、マフラーやハンカチで防げるなら「健康な人であっても、密閉空間ではマスクの着用を」って、あんなに推すかなぁ?と思って。何もないよりはマシなのかもしれないけど。
今、過剰なほど騒いでるのに、丸腰で乗るのも危機管理なってない気がして。万一があったら周りにも迷惑かけるし、最低限マスクはしたい所ですよね。
でも、売ってないのがどうにも・・・
転売ヤーを潤したくて買うバカはいないと思うんですよ。ふざけんなよ!と思いながらも、必要な人が仕方なく買うのかな。理不尽ですよね。
自分が今は健康なだけに、悩ましいですね、マスク問題。

No.8 20/02/19 11:25
お礼

>> 4 飛行機乗るのはいつですか? 17日の週の後半には、店頭にマスクが並べられてように。って話でしたけどね?どうでしょうか? ドライブより… 2月の最終週です。
それまでに買えたら、それが1番ですね。ただ、ギリまで待ってやはり買えなかった、の恐れもあるので、自分的にはわりと緊急事態です。

No.9 20/02/19 11:27
お礼

>> 5 独身の方ですか?彼女、家族、友人、会社関係者の方で余分に持ってる方はいないですか? 取り敢えず、1、2枚でもその時だけ機内で急場がしのげれば… 残念ながら今の所、職場でも家でも、マスク売ってない問題の話題ばかりです。
ただ、売ってたら買っておく、買えたら何枚か分ける、見かけたら知らせる、等々言ってくれる人はいるので、間に合えば何よりなんですが。
ありがとうございます。

No.10 20/02/19 11:28
お礼

>> 6 私が主さんの知り合いだったら、1-2枚あげるのに。 ありがとうございます。
優しい方ですね。

No.11 20/02/19 11:30
お礼

>> 7 ドラッグストア数件かヨーカドー行けば、数枚入り子供用か、ぬれマスクが買えるはず。 また、普通のマスクレベルなら、ハンカチで口を抑えれば済む… ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧