注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

仕事に行くのが毎日辛いです!毎回吐き気と、休みたいとか辞めたいとか思って出勤して…

回答4 + お礼1 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 14:24(更新日時)

仕事に行くのが毎日辛いです!毎回吐き気と、休みたいとか辞めたいとか思って出勤してます!会社に行けば今日は辞表を出そうと思ってるのですが怖くて、もう少し頑張ろうとか思ったり、やっぱり限界だと考えてます!どうしたらいいのかわかりません!

No.3007035 20/02/19 07:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/19 07:51
匿名さん1 

そんな感じだったら辞めるしかないですね。
人それぞれだけどある程度は辛抱も大事かもですよ。
仕事ってそんなもんじゃないですか。
今はゆっくりするのが優先かもですね。

No.2 20/02/19 08:02
匿名さん2 

回答にはなりませんが、自分も毎日そんな感じです。
もう本当限界、無理、今日辞めるって言う、そんな状態です。
一応休まず会社は行きますが、しんどいです。
自分と同じ気持ちも方もいるんだと、励みに今日も出勤します。
でもいつ辞めるか時間の問題です。

No.3 20/02/19 09:33
お礼

皆さん回答ありがとうございます!私は営業の仕事をしてて、毎日無理なノルマを言われかなり参っています!家族が居るからなかなか辞められず!でも私と同じ気持ちの方が居ると聞いて少し安心しました!

No.4 20/02/19 10:29
匿名さん4 

私はそれで睡眠障害を患い、鬱になりました。
一人身でしたので、どうにか思いきって転職したらかなり良くなりました。

やっぱり無理はするものではないと思います。
どうにかご家族を説得して、転職先を見つけてから退職することをおすすめします。

No.5 20/02/19 14:24
経験者さん5 

毎回出勤のたびに吐きけがするのは普通の状態じゃないですよ それが2ヶ月も3ヶ月も続いてるようなら、現在の仕事や職場が合わないのに無理してて頭が身体を使って悲鳴をあげてると思います この機会に自分に合って自分が力を発揮できる仕事を考えて転職を考える視野に入れても良いと思います 今の状態は(意識だ自覚だ認識だ)で解決するとは思われませんよ この場合の転職は逃げではありませんよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧