注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

男性の心理を知りたいです。 付き合って5ヶ月ほどの9歳上の彼氏が居ます。 …

回答8 + お礼6 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 14:51(更新日時)

男性の心理を知りたいです。
付き合って5ヶ月ほどの9歳上の彼氏が居ます。

私25歳 彼氏34歳です。
会うペースは大体週1くらいで、お泊まりが多いです。

最近会うたんびにエッチをしており、
彼が仕事を終わってから毎回会うので気持ちはわかるのですが、すぐ寝てしまい、あまり会話も減ってしまいました。
私も寝ようかなって時に一緒のベッドに入ると大体エッチが始まります。

私は疲れて寝ちゃうのはわかるけど、エッチしなくていいし、もう少しお話ししたいななど最近考えてしまい、
この間会った時に、やっぱり彼が寝てしまったので
今日はもう帰るねと彼氏に言いました。
彼氏はそう言うと起きて、なんで?俺と居てもつまんない?
と言ってきて、
寝ちゃう気持ちわかるんだけど、
最近寝てるのが多くて寂しいよ。って言ってしまいました。

彼氏は抱きしめてきてベッドでちょっとお話ししたりして、
段々エッチするんだろうなと言う流れになってきて、
私はまだしょんぼりしてて、やんないでやめてというと
本当にやだ?本当にいやならやめると聞いてきて、
私もやりたいって思ってないのに、体は反応するし受け入れてしまいました。

なんか結局自分も受け入れてしまうしダメダメだと思い、
今日は本当に帰るねと言うと
彼氏も送ってくれる準備をしてくれて
彼氏が俺と居るとやっぱりつまらないの?やけに帰りたがるね今日って言ってきたので
正直にエッチか寝てるかばかりで嫌だとは言えなく、
疲れてそうだからゆっくりしてほしいって言いました。
彼氏は疲れてないから!と言っていましたが
私は無理しなくていいといい
帰る準備をして、送ってもらい
帰る際に、キスはいつもするのですが
キスと頭をずっと撫でてきて、
なんで撫でたの?と聞くと嫌だった?と言われたので
嫌じゃない好きだよっていうと彼氏はニコニコして帰りました。
帰った後もLINEが来て、やりとりをしたのですが

仕事で疲れて寝ちゃうのは仕方ないのですが(肉体労働なので)
最近エッチを毎回するから、なにこれ…遊ばれてるのかなって気持ちもあったし
帰りの際も、キスしたり撫でたりとかしてくれるならエッチ毎回するのは考えすぎだったのかな?誰にでも男の人って出来るのかな?など思ってしまいました。
ちなみに過去に付き合った彼氏が全然性欲とかあまりなく
月1〜2程度しかエッチしていなかったので、
余計にそう思ってしまったのだと思います。
みんなは会うたびにエッチするんですか?

No.3007072 20/02/19 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/19 10:06
匿名さん1 

ようはもっとかまってほしいって事なのかな?

No.2 20/02/19 10:08
匿名さん2 

その、思っていることを伝えたらいい。じゃなきゃどんどん気持ちがすれ違うだけ。

No.3 20/02/19 10:20
お礼

>> 1 ようはもっとかまってほしいって事なのかな? 構ってほしいです。
エッチとかよりも会話をしたいって私は思ってます。

No.4 20/02/19 10:22
お礼

>> 2 その、思っていることを伝えたらいい。じゃなきゃどんどん気持ちがすれ違うだけ。 やっぱりそうですよね。
けど疲れてる気持ちも分かるし、うざいかなぁなど考えてしまい、けどもっと会話とかしたいし…など考えたらなかなか言えなくなってきました。

No.5 20/02/19 10:36
匿名さん5 

途中で、これずっと聞いてなきゃだめ?と思ってしまいました。好きにしてよ。
会うのが週一ならエッチは毎回するよ。

No.6 20/02/19 10:41
通りすがりさん6 

あなたが過去に付き合った人は草食系みたいですね。
男はだいたい、エッチが一番。性欲の塊だから、まずそれを満たしたいんですよ。
遊ばれてると言われれば、遊ばれてる。
あなたの気持ちより、自分の性欲の充足を優先してるだけです。
だから当然、誰とでも出来ますよ。

後、男は女性のようには絶対に察しません。これはもう100%だと思ってください。察することは絶対にありません。

だから、言わないとダメよ。私はこう思ってる、こういうのが嫌だ、こういうことがしたい。
言わないと通じることは絶対絶対にないです。

あなたはもう少し、恋愛本とかでもいいので、男性心理を学んだほうがいいかも。

きっとこの先も男性の「目的遂行主義」「問題解決型思考」とかに悩まされると思うよ。女性とはね、脳の構造からしてまったく違うから、本当に違う種類の生き物なんですよ。
そこを理解しておかないと、深く悩んじゃうんです。しかも明後日の方向に向けて。

No.7 20/02/19 11:12
匿名さん1 

心のすれ違いだね
男の意見としては,週一あってるからいいじゃん位にしか思ってませんね

No.8 20/02/19 11:15
お礼

>> 5 途中で、これずっと聞いてなきゃだめ?と思ってしまいました。好きにしてよ。 会うのが週一ならエッチは毎回するよ。 申し訳ありません。
そうなんですね。ありがとうございました。

No.9 20/02/19 11:22
お礼

>> 6 あなたが過去に付き合った人は草食系みたいですね。 男はだいたい、エッチが一番。性欲の塊だから、まずそれを満たしたいんですよ。 遊ばれてる… 会うたびにエッチなんて今まで本当になかったです。
同棲も経験ありますが、それでも月1〜2回くらいだったので、
毎回エッチする気持ちがよくわかってませんでした。
気持ちも伝えてみようかと思います。
今まではあまり伝えていなかったので

本当に男性の心理がよくわかりません。
これだけ歳が離れてる人と付き合うのも初めてなので
余計にわかりません。
本とか読んでみます。

No.11 20/02/19 11:25
お礼

>> 7 心のすれ違いだね 男の意見としては,週一あってるからいいじゃん位にしか思ってませんね 気持ちも伝えて見ようと思います。
あと週1くらいなら普通なのもわかってよかったです。ありがとうございます。

No.12 20/02/19 12:14
人生の先輩さん12 

お話したいなら、ホテルやどちらかの部屋で会うのではなく、
ファミレスとかに行きましょうよ;

二人きりだから、彼もその気になっちゃうんですよ。
身体目当てだから、ではありません。

No.13 20/02/19 13:02
通りすがりさん13 

人によるとしか言いようがないけど

会う頻度が週1ペースくらいなら個人的にはそんなもんじゃない?って思ってしまうけどね。

お泊りならエッチありきで良いとして外でデートしようと言ってみたらどうでしょう?自分で行きたいとことか提案してさ。

No.14 20/02/19 14:51
匿名さん1 

相手にしたくなかったら、エッチもしなくなると思いますし。
遊ばれてるは考えすぎかもね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧