注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

コミュ障 UNIQLOへ オシャレな服屋はハードル高い 試着しようとし…

回答4 + お礼2 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 22:42(更新日時)

コミュ障
UNIQLOへ
オシャレな服屋はハードル高い

試着しようとしたら
店員さん
「ハンガー取りますね」

自分の心「何余計な事してくれてんねん!会話したくないのに、今までこんな事無かったのに、、」

試着終わって出ようとしたら

店員さん「どうでしたか?」

自分「、、丁度良かったです」
自分の心「サイズ合わなかった」

店員さんキラキラの笑顔で
「何かありましたら言ってください」

自分「はい、、、」

サイズ合わなかった商品を元の場所へ
戻そうと思ったらハンガーが無いと戻せないと分かり

自分の心「何でさっきハンガー返してくれんかったんや!!
店員さんにこの商品試着したけどって説明すんのも面倒やわ!」

畳んである商品の横にサッと置いて帰ってきました。。。

心の中では口悪くお喋りなんですが
人と話すときは声小さくビクビクしてます。。

自分ってクズですよね?

20/02/19 17:35 追記
久しぶりに人と会話しました。。。

No.3007231 20/02/19 16:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/02/19 22:42
通りすがりさん6 

軽症ですって!酷い人になると、断れず十万もするコートを衝動買いしますから。あなたは正常。しっかりしておられます。

No.5 20/02/19 17:37
お礼

>> 2 クズではないでしょう。 私はコミュ障ではないけど店員さんに話しかけられるの嫌いですよ。 同じです。

No.4 20/02/19 17:36
お礼

>> 1 元々あった所と違う所にわざわざ置いてくるぐらいなら、正直にサイズが合わなかったことを伝えた方が良かったんじゃないですか?まあ、過ぎたことを今… 話をしたくなかったんです、、、

No.3 20/02/19 17:17
匿名さん3 

いい事を教えてあげよう。
どうでしたかと聞かれたら、少し考えますと答えるのだ。
着た感想を言う必要もなく、買うとも買わないとも取れる。

No.2 20/02/19 17:16
bba ( 30代 ♀ Hl9TCd )

クズではないでしょう。
私はコミュ障ではないけど店員さんに話しかけられるの嫌いですよ。

No.1 20/02/19 17:06
匿名さん1 

元々あった所と違う所にわざわざ置いてくるぐらいなら、正直にサイズが合わなかったことを伝えた方が良かったんじゃないですか?まあ、過ぎたことを今更言ってもしょうがないですが。

  • << 4 話をしたくなかったんです、、、
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧