注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

4ヶ月で10キロダイエットに成功しました、、。 ですが、二キロ太ってリバウ…

回答5 + お礼5 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
20/02/20 20:36(更新日時)

4ヶ月で10キロダイエットに成功しました、、。

ですが、二キロ太ってリバウンドしつつあります

わたしはもともとお菓子だいすきで、たくさん食べる体質です。

運動もしたくないし、できるだけ簡単にやせたい派です!


前は、男子にデブといわれてお菓子をまったく食べず、ご飯もあまりたべなかったら痩せました。

ですが、食べないことは体に悪いと病院の先生にいわれたのでどういうダイエットがいいかわかりません、、

いい方法あったら教えてください(*^^*)

No.3007335 20/02/19 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/19 20:01
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

まだ-8KG分有りますよ(笑)ここからはムリせず継続できる運動と糖質制限でー1KG/月位でいいんじゃないですか?

No.2 20/02/19 20:09
匿名さん2 

お菓子は食べないほうが痩せますよ。運動をしたくないなら余計なぶんまでは食べないことです。

No.3 20/02/19 20:24
bba ( 30代 ♀ Hl9TCd )

お菓子太りなら
今時代は低糖質お菓子も沢山あるしそれを意識すれば良いのでは?
4ヶ月で10キロはなかなか過酷なダイエットが予想されますが、根性ありますね主さん。素晴らしい。

No.4 20/02/19 20:27
通りすがりさん4 

確かに無理な食事制限は体に良くないですが、お菓子を食べないのは継続した方が良いです。食べるとしても午前から15時の間。チョコやスナック菓子などは控えて出来れば果物やナッツを。
また、通常の食事も極端に何かを減らしたり抜いたりせず。ゆっくりと良く噛み、小休憩を挟んだりしつつ野菜やタンパク質を多めに摂取するのを意識すると良いと思います。
あとはお風呂の中で体の気になる部分を揉む(太腿や二の腕、お腹など)
お風呂上がりには腰を捻ったり回したりのストレッチ。
背筋を伸ばして、姿勢良く立ったり歩いたりを意識すること。
運動が苦手な気持ちは大変よく分かりますが、階段を使うようにする。近場への買い物へ行く時は無理のない範囲で徒歩を選択。

私は上記の方法で15キロ弱落としました。

No.5 20/02/19 21:32
匿名さん5 

痩せた状態をキープするなら、
大食いを辞めさえすれば、普通の食事で
十分キープできるのでは?
カンタンにだから、朝昼は普通の量好きに食べる。
晩御飯はおかずだけで御飯はナシ。
お菓子はできれば食べない方がいいけどね。
ただ私は一口二口だけなら、一日一回
ご飯の後にデザートとして食べるのはOKとか
ルール作ってます。
ホントは1週間に1回にしたいところだけどね。
間食の仕方は人によって食後より間食として15時
に食べたほうがいいって考え方もあるけど、
私は食事と食事の間を空けたいのでそうしてます。

あとは、15分くらいのカンタンな筋トレとかストレッチとか
自分で続けられるものを。

No.6 20/02/20 20:30
お礼

>> 1 まだ-8KG分有りますよ(笑)ここからはムリせず継続できる運動と糖質制限でー1KG/月位でいいんじゃないですか? そうですね!最近甘いものばかりたべているので少しに減らそうとおもいます!がんばります!

無理のないダイエットがんばります(*^^*)

No.7 20/02/20 20:31
お礼

>> 2 お菓子は食べないほうが痩せますよ。運動をしたくないなら余計なぶんまでは食べないことです。 わかりました、、!!やはりお菓子は食べないほうがいいですよね!

No.8 20/02/20 20:32
お礼

>> 3 お菓子太りなら 今時代は低糖質お菓子も沢山あるしそれを意識すれば良いのでは? 4ヶ月で10キロはなかなか過酷なダイエットが予想されますが… ありがとうございます!

痩せてやる!っていう強い気持ちがそのころだけありました笑

No.9 20/02/20 20:34
お礼

>> 4 確かに無理な食事制限は体に良くないですが、お菓子を食べないのは継続した方が良いです。食べるとしても午前から15時の間。チョコやスナック菓子な… アドバイスありがとうございます!

やはりお菓子は体にわるいし太るからやめたほうがいいですよね、、!

痩せるためにお菓子は当分やめます!がんばります!!

No.10 20/02/20 20:36
お礼

>> 5 痩せた状態をキープするなら、 大食いを辞めさえすれば、普通の食事で 十分キープできるのでは? カンタンにだから、朝昼は普通の量好きに食… アドバイスありがとうございます!

なるほど。ご褒美としてお菓子やデザートを食べるんですね、、!

お菓子を毎日のように食べていたので、自分がなさけないです、、😅

自分に厳しくがんばります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧