注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

凄く気分が落ち込んでいます。 30歳女性、コンビニで働いています。 アルバイ…

回答3 + お礼0 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 21:03(更新日時)

凄く気分が落ち込んでいます。
30歳女性、コンビニで働いています。
アルバイト勤務で今年で8年目になります。
仕事時間は曜日により不定期、早朝もあれば夕勤の時もあります。
仕事仲間関係は良好、彼氏はいませんが趣味のダンスで集まる仲間や中学生時代の飲み仲間もいますが、ふと一人になると気分が落ち込み、好きなダンスや動画を見ても気分が晴れません。

時間が不定期のせいや、理不尽な仕事のクレームなどのストレスで頭痛が続き心療内科に通って投薬治療を行っていますが、頭痛もおさまらず抑うつ神経症、自律神経失調症の症状が出てくる場合もあります。

高校時代までは友達もいたのですが、女性だけの美容の専門学校に入り、仲間外れのいじめを受けたことがあります。
その後も仕事や、仕事仲間との関係がうまくいかず、職を転々としました。

仕事も変えてしっかりしたところで働きたいのですが、次の仕事が見つかるか、趣味やストレス解消のダンスを続けられるか、お金がなくなったらどうしようと不安が色々あります。

どうか皆さんの気分が晴れる方法を教えてくださったら幸いです。
分かりにくい文章ですみません…。

No.3007373 20/02/19 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/19 20:58
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

コンビニって客層悪いからね・・「鈍感力」で図太く行きましょう

No.2 20/02/19 21:00
bba ( 30代 ♀ Hl9TCd )

ちゃんと仕事してて
素敵な趣味もあって
学生時代からの友達もいて
リア充まんまんと思ったけどどんな人でも悩みってあるんですね…
まったく眼中になかった事をやってみては?例えば登山とか。リフレッシュになるかもです。

No.3 20/02/19 21:03
匿名さん3 

メンタルの治療は慢性的に良かったり、悪かったりを繰り返して
私も子供の頃からずっと自分と戦ってきました。

調子の良い時は、深呼吸してヨガとか瞑想、散歩、アロマとか
絵を書いたり、塗ったり、文字を書いたり、好きなこと
のんびりやりましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧