注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

バレンタイン過ぎてしまったけど、明日好きな人に本命チョコを渡します。その人には渡…

回答3 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 21:09(更新日時)

バレンタイン過ぎてしまったけど、明日好きな人に本命チョコを渡します。その人には渡すことは伝えてあり、場所も決めました。チョコを渡したいと伝えた時の会話の内容から、私の好きな人が自分だと相手はきっともうわかってます。だけど、チョコ渡す時って告白もした方がいいんでしょうか??渡す=好きってもなると思うし渡すだけでいいと思いますか??ネットで調べてみたら、あえて告白をしない事で「本命なのか義理なのか」を相手に悩ませて意識させるということも書いてありました。
チョコを渡すのは明日です。皆さんの意見聞かせてください!

No.3007382 20/02/19 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/19 21:06
匿名さん1 

察してちゃんという面倒くさい女になりたくないなら、はっきり好きですと伝えるべきだと思います!

自分から好き、といえば、相手も好きだと言いやすくなると思うので、素直に言っちゃいましょう。

応援しています!

No.2 20/02/19 21:07
匿名さん2 

変な駆け引きはせず、チョコを渡す時に、きちんと言葉でも、気持ちを伝えた方が良いと思います。大切なことほど、言わなくても分かるだろう、伝わるだろうというのは止めましょう。頑張ってください。

No.3 20/02/19 21:09
匿名さん3 

私は後悔しない様に告白するけど、
お付き合いしたいのかな。。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧