注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

ある女性に結婚前提の交際を申し込もうと考えているのですが、少し気になるところがあ…

回答44 + お礼5 HIT数 1690 あ+ あ-

匿名さん
20/02/21 14:37(更新日時)

ある女性に結婚前提の交際を申し込もうと考えているのですが、少し気になるところがあります。
服装が地味ですし、疑り深く、素直さに欠ける性格が気になります。
もっと華やかな服を着て、素直な性格になってほしいのですが、女性のファッションと性格を変えさせる方法はありますか?

No.3007449 20/02/19 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/02/19 22:44
お礼

>> 1 私は女性からどこかを変えろとは言われていませんので。

No.5 20/02/19 22:51
お礼

>> 3 性格は簡単には、変わらない。 歳をとって人生経験を積めば少しは変わると思います。 服装は、一緒に選ぶか、買ってあげればいくらでも。 一緒に選んであげようと思ったのですが、断られてしまいました。
買ってあげれば着てくれるでしょうか?

No.9 20/02/19 22:56
お礼

>> 6 結婚を考えてるなら その人自身を好きになったほうが いいんじゃないですか? 合わないと思うなら交際しないほうがいい 好きですよ

No.10 20/02/19 23:04
お礼

>> 7 そう? 例えばあなたが派手で目立つ存在なら、彼女を選ばないってか、ほかにあなたの望む派手な女が周りにいるはず あなたが、地味で灰色だから… おっしゃる通り、私は地味です。
だからこそ若くて華やかな女性と結婚して周囲を見返したいのです。
しかし初めから華やかな女性は理想が高く、相手にしてもくれません。
だから年齢以外は妥協し、地味な女性を自分好みに変えることにしました。
ちなみに結婚しようと考えている女性は21歳で顔はまあまあ可愛いので、もっと化粧とオシャレを頑張ればかなりよくなると思います。

No.14 20/02/19 23:24
お礼

>> 12 その女性は顔も地味じゃないですか? 服だけ華やかにしても顔が地味なままだったら、意味ないですよ。服より顔と髪型です。顔と髪型も変えてくれっ… 顔はまあまあ可愛いです。
化粧薄いけど、それでも目がぱっちりしてて可愛いので、化粧頑張ればもっと可愛くなると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧