注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

彼氏と別れたいです。 私は高校2年生、学生です。 付き合って1ヶ月半経つ彼氏…

回答3 + お礼0 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
20/02/20 01:16(更新日時)

彼氏と別れたいです。
私は高校2年生、学生です。
付き合って1ヶ月半経つ彼氏がいます。
正直、付き合ってみてわかったのですが、性格が合わないです。
彼は、いつどこであっても恋人に甘えたいタイプです。
私はさっぱりしていると言われるのが多く、
学校などの公共の場ではくっついたりなどのイチャイチャはしたくないです。
それについて彼には伝えたのですが、嫌だと言うことをやめてくれません。
私が人より冷めている、というのもあると思いますが
どうしても彼が子どもっぽく見えて、恋人とは思えなくなってしまいました。
この気持ちのまま付き合っていても相手側にも失礼ですし、わたし的にも精神的に辛いです。
私は蛙化現象にも陥っています。
ですが、彼が純粋なのもあり
すごく真っ直ぐに好いていてくれているのがわかるので
別れを言いづらいです。
また学校のクラスが同じなので、顔を合わせる機会が多いです。
気まずいから、という理由で逃げていたらいけませんよね?
皆さんのご意見を頂けたら嬉しいです。

No.3007460 20/02/19 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/19 22:58
通りすがりさん1 

蛙化現象だとしたら
もう無理ですよ。

自分の気持ちに嘘をついてまで
彼の行動を許してたら
ほんと辛さ倍増です。

早めの対処を!!

プール/秦基博
https://m.youtube.com/watch?v=0dU0GFMyjMc

No.2 20/02/19 23:05
人生の先輩さん2 

それは蛙化現象とは言いませんから;
単に、鬱陶しくなっただけですよね;


さて、
恋というのは、
相手が逃げるから追いかけたくなり、
相手が追いかけて来るから逃げたくなるものなんですよ。

シーソーみたいに、自分の気持ちが大きくなれば、相手の気持ちが軽く見えるという表現も出来るかな。

そのバランスを取るのは、非常に難しいです。


甘えたがりの彼を見て、気持ちが冷めてしまうのも仕方ない。

けど、キミが逃げれば逃げるほど、彼はキミを追いかけて来るんじゃないかな。

ハッキリ別れたい事を伝えた方が、お互いの為だと思います。

No.3 20/02/20 01:16
悩める子羊さん3 

彼に嫌われたいなら、キルパーキルパー!キルパー!と、叫びまーしょう!!それでいいのだ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧