注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

好きって気持ち消えなくて、会える確率があるから忘れられない。 でも1人も悪くな…

回答1 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
20/02/20 12:50(更新日時)

好きって気持ち消えなくて、会える確率があるから忘れられない。
でも1人も悪くないなと思う。
それは家族が居るからそう思えるのかも。
休みに家でゴロゴロしてる時間は幸せだし。
時間もお金も自分の自由だし。
彼氏が居たら女性として努力するだろうけどそれも頑張らなくていいし(笑)
無駄な争いや悩みもない。
今あるものを冷静に考えたら幸せだなって。
彼氏欲しい、結婚したい気持ちは変わらないけど今のままでも十分幸せな事に気付いた。
それに今は人間関係でイライラする事が多いから1人の方が気楽かもしれない。
誰かに頼りたくなる時もあるけど今まで乗り越えてこれたから大丈夫。

No.3007687 20/02/20 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/20 12:50
経験者さん1 

会える確率があるうちはね、忘れられないもんだよ、普通に。でもまぁおいおい前向きになるための行動は起こして行った方がいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧