注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

寝てる時にパンツに手突っ込んでしまうのが癖なのですが、どうすれば治りますかね..…

回答4 + お礼0 HIT数 597 あ+ あ-

学生( v39TCd )
20/02/21 14:45(更新日時)

寝てる時にパンツに手突っ込んでしまうのが癖なのですが、どうすれば治りますかね...完璧に無意識です。親と一緒に寝ていたころは親のパンツの中に手を突っ込んでいたこともありました...これも無意識です...。
どうすればいいんでしょうか。

No.3007719 20/02/20 13:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/20 13:50
匿名さん1 

女子ならぬいぐるみとかに、男子ならタオルとかに
心を込めて下半身からの執着を忘れる。

No.2 20/02/20 14:22
匿名さん2 

自分のパンツならいいと思います。でも手の臭いには気を付けて〜

No.3 20/02/20 14:30
匿名さん3 

俺も同じで自分の寝姿をビデオに撮って見た事もあるよ。
俺の場合は下半身全部脱いじゃう。
そして睡眠中に何度も股間を触ったりシゴいたりしてました。
独り寝の時は良いけど、他人と雑魚寝みたいな時にその姿を見られた事も何度かある。

調べてみたら脱ぐまでは少数のようだけど、寝ながら股間を弄るのは意外に多いそうです。
誰かに指摘されない限りは睡眠中なので自分で気付かない。
夢精だと思っていたら、俺のように寝ながらシゴいて普通に射精している場合も少なくないようです。

俺はこの先もずっと一人暮らしなので、治すのは諦めていますが、どうしても心配なら心療内科が良いみたいです。

ちなみにサウナで寝た時に周りを見ていたら2人ほどいびき掻きながら股間に手を突っ込んでいる人がいました。

案外少なくないんだなと安心しちゃい、俺は朝、気付いたらやっぱり下半身裸になっていました。
他の客に見られた可能性は高いけど、知らない他人だしどうでも良いやって気になりました。

No.4 20/02/21 14:45
匿名さん4 

ツナギのパジャマにしてみたら

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧