注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

18歳女子高生です。 私は、たぶん30代の先生のことが好きになりました。高校の…

回答1 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
20/02/20 18:25(更新日時)

18歳女子高生です。
私は、たぶん30代の先生のことが好きになりました。高校の入試のときに初めて出会って、そのときに好きになったと思います。。入試の時たまたま、試験用紙を裏返して置いていたときにその先生がそっと直してくれたのが初めて会った時で、入試が終わったあとに面接会場から出た時先生がいてニコって笑ってくれて。。それから多分好きです。たまたま、高校にはいれてなんとその先生が1年生の担任になったんです。今は、担任じゃありません。
その先生とはなんの接点もないけど、
なんとなく視線を感じるのと、私を下の名前で読んでくれるし、遠足とか修学旅行の時とかふとした時に先生がいて、カメラで撮られることが多かったんです。もしかしたら私の感じがいかもしれませんが。。ただ、私の友達が可愛い子なのでその子を撮っていたのかもしれませんw誰にも相談できないので、ここで相談しました。もう、早く冷めたいけど、どうしたらいいかわかりません。どうすればいいのでしょうか。長文失礼します。

No.3007828 20/02/20 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/20 18:25
匿名さん1 

無理に諦めなくても卒業まで待ってから接点を持つのはありだと思いますよ!
その先生がもし主さんに気があっても現在、生徒である以上どうにも出来ませんから…。

成人式で先生と再会して恋愛〜結婚なんてのもある話ですし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧