注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

中3(受験真っ只中)の恋愛にアドバイスをお願いします。。 去年の12月に1度告…

回答1 + お礼1 HIT数 278 あ+ あ-

もこ( 15 ♀ 7WwTCd )
20/02/20 22:30(更新日時)

中3(受験真っ只中)の恋愛にアドバイスをお願いします。。
去年の12月に1度告白して、振られた器量のいい系一軍草食男子くん(以下S)にチョコレートをあげました。誰もいないところでこっそりあげました。
私「これ...あげる。」
S「...ありがとうございます(ボソッ)」
私は恥ずかしくて走り去りました(ものすごいスピードで(苦笑))
敬語でお礼...嫌われているでしょうか?
どうやったら両思いになれるでしょうか?
補足必要ならします。。。
一応...
(1)Sはあんま受験勉強してないっぽいです。(男子の中では中の上の成績)
(2)小学校から一緒です。

No.3007906 20/02/20 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/20 20:41
匿名さん1 

昨年しっかり断ったから諦めているはずの相手からの贈りものは重たいです。
誤解されたくない、受け取って期待されても困るしどうしようと悩んでいたのかもしれません。
とりあえずは手に取り断る言葉を考えていたのかもしれませんね。
今彼を好きな気持ちで苦しいと思いますが、まだまだ受験シーズンですからひとまず距離を置いた方がいいと思います。
彼に気持ちがあれば、ホワイトデーあたり向こうから声をかけてくるでしょう。
お返しと一緒に彼が主さんに伝える言葉を最後通告として受け止めましょう。
結果はどうであれ高校生になればまた違う世界が見えてきます。
もっと視野が広がり、沢山の人々との出会いのなかでキラキラした青春の日々を過ごしてください。

No.2 20/02/20 22:30
お礼

>> 1 素敵な返信をありがとうございました。
やはり重いですよね。。
どうしようか迷ったのですが、後悔したくなかったので渡してしまいました。
高校に期待したいと思います。
本当にありがとうございましたm(*_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧