注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私には付き合って2年半になる彼氏がいます。今の彼氏は初の年下彼氏で4つ下です。こ…

回答4 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
20/02/20 22:55(更新日時)

私には付き合って2年半になる彼氏がいます。今の彼氏は初の年下彼氏で4つ下です。ここ最近、sexをする時、私が全く濡れずに彼は自分のせいではないかと悩んでいて、私としては仕事で疲れていたり、最近性欲が少なくなってきてるのは事実です。それと彼との体の相性は最初からあまりよくはなかったです。悪くもないですが。ただ、誠実で優しい彼が好きで付き合ってます。でも、互いに無理してsexをしている感じで。ローションがないとsexできない感じ。それと、、、未だに元彼を思ってるのも本音。元には戻れないし前を向こうと言う気持ちはもちろんありますが、心のどこかでずっと思ってるからなのかなとも自分の中では思ってます。愛がよく分かりません。

No.3007912 20/02/20 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/20 20:39
匿名さん1 

体の相性が微妙……はきつい
でも周囲でもそういうカップルはいましたよ。好きだけど…みたいな

No.2 20/02/20 21:03
匿名さん2 

元彼のことはなるべく考えないようにした方がいいと思う。
忘れるのに時間がかかるのは仕方ないことだと受け入れた方がラクかも。
今の彼と付き合うことにしたのは、あなたが自分で決めたことだし。
自分が決めたことには自分の責任があるから、しっかり引き受けるべきだと思う。
元彼のせいにはしない方がいい。

彼に気を遣わせてしまって、あなた自身、自分のことを責めてる部分もあるのかも。
気分じゃないときは、理由を話してきちんと断った方がいいかと。
場合によっては、どういう風にして欲しいかあなたの方からリードしてあげた方が良いと思う。
文章を読んでると、あなたの意思表示が足りないことで起こってる問題の方が多い気がする。

No.3 20/02/20 21:11
匿名さん3 

誠実で優しい彼だからです。

元彼を想うのも、
愛がよく分からなくなったのも

誠実で優しい彼と付き合って
いるからこそです。

誠実で優しい彼が好き。

もっともっと彼を愛して下さい。
もっと強く彼を愛して下さい。

No.4 20/02/20 22:55
人生の先輩さん4 

肉体的にも精神的にも気持ちの良いセックスが出来ない人とは、長続きしないんじゃないかな。

だから、元彼の事を思い出してしまうんだろうし…

そんな優しい彼に罪悪感を覚えるなら、
恥ずかしさを捨て、前戯の時にはもっとこうして欲しいなど、貴女が望む方法を伝えてあげましょうよ。

それが、お互いの為になると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧