注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

26歳男です、相談させてください。 ●背景 恋活アプリで2回会った女性か…

回答2 + お礼3 HIT数 197 あ+ あ-

心配性さん
20/02/20 21:37(更新日時)

26歳男です、相談させてください。

●背景
恋活アプリで2回会った女性から、料理美味しかった楽しいひと時を過ごせましたとlineをもらえました。
実際会った時に、旅行とか行くので次は3週間後かなと言われてたので、また近づいてきたら連絡しますと言いlineは終わってました。

それから1週間ぶりに体調変わりありませんか?とlineすると、既読スルーのまま4日経ちました。
以前lineは連絡手段のみであまり使用しないと言っており、今までも4日ぶりに来ることはありました。

●質問
既読スルーのままですが、そろそろ3回目を誘おうと考えています。
この場合、誘いは待ったほうがいいのでしょうか。

No.3007918 20/02/20 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/20 21:14
匿名さん1 

また誘ってみたらいいのでは?あとで返そうって思って忘れちゃっている可能性もあります

No.2 20/02/20 21:15
通りすがりさん2 

2点ほどご質問させて頂きます。
1週間ぶりに連絡をとのことですが、その間は相手からの連絡は一切なしでしたか?
今までも4日ぶりの返信有りとの事ですが、その時も既読スルーでしたか?

誘いを送るのは主の自由です。
ですが、それに対する返信が来ない事も想定。または何日以上来なかったらと自分の中で区切りをつけた上で送ることをオススメします。

No.3 20/02/20 21:26
お礼

>> 1 また誘ってみたらいいのでは?あとで返そうって思って忘れちゃっている可能性もあります ご回答ありがとうございます。
その望みは持ちたいですね、頑張ります。
普段から返信は遅いので。

No.5 20/02/20 21:37
お礼

>> 2 2点ほどご質問させて頂きます。 1週間ぶりに連絡をとのことですが、その間は相手からの連絡は一切なしでしたか? 今までも4日ぶりの返信有り… 回答ありがとうございます。
最初の質問ですが、相手からの連絡は一切ありません。
2つ目、2回ほどありましたが。
①1回会った時期に未読スルー4日後②会う前の時期に既読後時間経ってたから返信
デート日終わりの返信はいつも早いのですが。


3週間後になる来週行ければと考えてるので明日にはと考えてますが、
1週間は待ったほうがいいですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧