注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

中学一年生の女子です 日曜日に好きな人にバレンタインチョコをあげました。 …

回答2 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
20/02/20 22:21(更新日時)

中学一年生の女子です

日曜日に好きな人にバレンタインチョコをあげました。

そのチョコと一緒に小さなメッセージカードに「好きです」と書いて小さな封筒に入れて、紙袋に入れて渡しました。

そのメッセージカードを見たのかを聞きたくて、話しかけたいのですが恥ずかしくてずっと聞けていません。

その渡した子から既に「チョコ美味しかったよ」と言われました。

今更渡したものの話をされても困らないでしょうか?
それと、恥ずかしさを無くすにはどうしたらいいでしょうか?

ご回答宜しくお願いします

No.3007947 20/02/20 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/20 22:10
匿名さん1 

ホワイトデーまで待ってみた方がいいかも!
実際私が以前、バレンタインで袋の中に好きです、って書いた手紙入れて。怖かったけどホワイトデーまで特に何もせずに待ってたらホワイトデーのお返しの中に「俺も好きだよ」的な手紙入って、それから付き合った!っていう…あ、惚気です。。
まぁ何が言いたいのかというと、焦って相手に返事を聞く?催促?するような事をしたら相手もちょっと嫌に感じたりしちゃうんじゃないかな?
待ってみるのも大事だと思いますよ!
今まで通り、仲良く、楽しく、距離は近く!接してみてください!
良い結果になるよう応援してます!

No.2 20/02/20 22:21
匿名さん2 

渡せて良かったですね。

ここは
ホワイトデー(お返し)まで
待ってみますか。

お返しがあれば
その時に流れで、
聞くことをが出来ると思いますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧