注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

最近クラスの男子にLINEで告白されました、ですがその男子は今1番仲がいい友達の…

回答1 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
20/02/21 11:40(更新日時)

最近クラスの男子にLINEで告白されました、ですがその男子は今1番仲がいい友達の元カレです、私は1度「実際に話したことないし、彼女おるって聞いとるけん不安やけんごめんね」と断りました、ですがその後、「諦めないから」「別れたらまた告白する」「本気だから」などと言われ毎日LINEがきたり、今まで実際に話したことなかったのに話しかけてきたりして「本気なのかな」と思ってしまい、私自身もその男子のことが好きになりつつあります、でも周りのその男子への評判、もしOK出したとしたら友達と気まずくなりそうなどと不安がたくさんあります、どうすればいいでしょうか、、、(友達は新しく好きな男子ができたそうです。)

No.3007976 20/02/20 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/02/21 11:40
お礼

>> 1 ありがとうございます、もう少し考えてみます(_ _*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧