注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

悩みではないのですが、 最近うんざりする事が多いんです。一歩外に出ると嫌でも人…

回答2 + お礼2 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
20/02/20 23:40(更新日時)

悩みではないのですが、
最近うんざりする事が多いんです。一歩外に出ると嫌でも人と関わりますよね。
例えば、金髪デブのコンビニ店員の態度の悪さ、たまたま前に並んでいたハゲじじぃが、こちらをガン見してくる。
分かりましたと伝えて去ろうとしてるのに話をやめない店員。今日は、車を停めた駐車場へ戻ると、隣の車との間で電話しているおじさん。ドアを開けれないので、すみません!と話しかけるが無視。その後なんとなくずれてくれたものの、ドアを開け荷物を車内に入れようとする私の後ろ側を電話しながら無理矢理通り、その間おしりに何か触れました。
座席に座ったら外からこちらを向きながら電話してる様子が見え、顔を赤らめ入れ歯剥き出しで笑っている様子を見て気持ち悪くなりました。赤の他人にいちいち気分を害されたくないので〔そういう人はぱっと見でなんとなく分かる〕避けるようにしていますが、避けれない時もあり、私に何かついてるのかなと不思議でなりません。一人で全てやる方が物事がサクサク進み、ストレスもないと思ってしまいます。同じような方がいませんか。

No.3008015 20/02/20 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-02-20 23:11
匿名さん1 ( )

削除投票

もっと、いいものに意識を集中すればいいのに。
それじゃあ、毎日が憂鬱で仕方がないのでは?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/20 23:11
匿名さん1 

もっと、いいものに意識を集中すればいいのに。
それじゃあ、毎日が憂鬱で仕方がないのでは?

No.2 20/02/20 23:14
お礼

>> 1 ほんまですね。私がイライラしてるからそういうのばかり、目がいくのかも

No.3 20/02/20 23:23
匿名さん3 

わかる〜
本当にお外嫌い大嫌い!
気を遣いすぎて疲れる。車内だからって油断出来ないもんね道譲ってくれたら挨拶、30キロ道路を40キロで走ってても煽ってくる奴。右折待ちしてる時の謎の譲り、狭い道なのに突っ込んできて停車状態、時間の無駄だって分からないのかなー運転上手くて自信あって突っ込んできたんならさっさと行けよ!睨む意味がわからない。
車戻ったら隣の車とタイミング同じで反対のドアから荷物入れてタイミング見てるのにいつまでもごそごそする奴ちっとは気を使え目見えないの?お前の敷地なの?
あと逆走チャリ、信号無視の飛び出し何とかしろ
逆走してるチャリ大体歩道側に避けるのなんなの?なんで進行方向に走ってるのに逆走を避けて車道に出て轢かれる危険を負わなきゃなんないの?
店員の雑貨と食品分けますかとか、
買ったもの全部覚えてなくね?

No.4 20/02/20 23:40
お礼

>> 3 あはははっ😆
地味なストレスがちょくちょくあるんです。
ほんまアホな内容で、悩みじゃないんだけど

なんか違うわーって思う人の多い事多い事。

車に関しては、年寄りの運転が迷惑です😅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧