注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

Twitterを見てると右翼と左翼が元気に現政権批判や擁護で争ってますが、個人的…

回答3 + お礼2 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
20/02/21 07:32(更新日時)

Twitterを見てると右翼と左翼が元気に現政権批判や擁護で争ってますが、個人的にはもう与野党ともにどうしようもない段階まで来てるのではと思います。

毎回選挙には行くようにはしてますが…あまりにも汚職が多いので誰を見ても微妙な心境になります。

国会中継も言い訳の与党と無能の野党ですし…。

なんというか、将来が不安です。誰が上になっても。

No.3008027 20/02/20 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/02/21 07:32
匿名さん5 

傑出した人物が政界を引っ張ったりする時代ではないのでしょうね。それでカオス状態。

No.4 20/02/21 01:32
お礼

>> 3 結構周りも行ってないですね…過半数が面倒くさいが理由のようで

No.3 20/02/21 00:30
匿名さん3 

国民も半分が選挙に行かないから当然そうなるわけです。

No.2 20/02/21 00:21
お礼

>> 1 ある種Twitterは掃き溜めというか、意見の汚い部分が露骨に出るのでそういった面が目立つんでしょうね…

とりあえず自分でできる範囲で政治家に関して調べて次の選挙あたりに考えておきます。

No.1 20/02/21 00:03
学生さん1 

一番深刻なのは、国民に選挙権を与えずに剥奪して情報統制をする事です。
一番不安なのは自分の意見は通らないと思うから選挙に行かない。
です。
(それに、野党や与党が心配なのは通常運転なので今のところは大丈夫です。)
…国民が諦めて選挙に行かないで居るとテキトーに表を入れると国があっという間に今よりも滅びますよ。

それに、今は徐々にブラック企業の改革が起きてるのでブラックは消えつつあります。
良い時代は目前ですね。

  • << 2 ある種Twitterは掃き溜めというか、意見の汚い部分が露骨に出るのでそういった面が目立つんでしょうね… とりあえず自分でできる範囲で政治家に関して調べて次の選挙あたりに考えておきます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧