注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

今、私は大学の同級生(男子)とLINEのやりとりをしています。やりとりする前から…

回答1 + お礼1 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
20/02/21 01:36(更新日時)

今、私は大学の同級生(男子)とLINEのやりとりをしています。やりとりする前から、LINEをあまり見ない(何百件もラインを溜めるほど)ということを聞いていましたが、1ヶ月ほど前に聞きたいことがあり、私が連絡を入れてからやりとりが続いています。
しかし、1週間やそれ以上返事が来ないことがあります。(そんな感じの時に返信が来たときに「見てなさすぎた、ごめん。」という旨は言われました。)
私自身はやりとりを続けていて楽しいし、ある程度好意のある人なので続けたいと思うのですが、正直相手には負担なのかなと思ってしまいもやもやします。相手も嫌なら終わらせる方向に無理にでも持って行くと思うのですがそうはならないし、たわいもない普通の会話の中で相手も質問してくることが時々あるし、だから止めるのもな…とか思いつつ、けどこれは無かったことにしてもう返す意思がないのかなとかマイナスに考えてしまい少し辛いです。
今の時期風邪が流行っているので体調を崩していたりバイトや部活で忙しいのかなと思ったりして冷静に考えようとしても、自信がなくて悪く考えてしまいます。

そこで、2つ質問なのですが、皆さんやその周りの方は特に急ぎの連絡でない場合はLINEを1週間以上見ないことはあったりしますか?
それと、(期間が空いても)興味のない異性と1ヶ月以上も連絡を続ける人っているのですか?

教えてください。お願いします…

あと、その人との関係は同じ専攻で、たまに通学時に会うと乗り物に乗る時に隣に座って話しながら行ったりする程度の仲ではあります。(相手が社交的なだけかもとか思いますが…)

No.3008029 20/02/20 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/02/21 01:36
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

彼は友達たくさんいそうな感じで普段から友人に囲まれてるイメージがありますね。
マジのルーズか返事どうしようか悩んでるだけと願っときます…!

No.1 20/02/20 23:39
匿名さん1 

マジのルーズなのか
主に好意があってなんと返したら好かれるかカッコイイと思ってくれるかこの返信したら嫌われる?ダサい?とか悩んで携帯の前で正座して考えてるかだね。
仲良くなりたくない奴には話しかけないよ。
顔見知りでも、同じ専攻でも
彼は友達居ないくて主しか話す相手いなくて暇つぶしなら残念だね。

• << 2 回答ありがとうございます。 彼は友達たくさんいそうな感じで普段から友人に囲まれてるイメージがありますね。 マジのルーズか返事どうしようか悩んでるだけと願っときます…!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧