注目の話題
職場の人間関係も悪く、友達も少なくて、いい歳なのに結婚どころか相手もいません。 自分は何のために生きてて、何が楽しいのか分からなくなりました。 毎日笑う事も
旦那がクズ過ぎませんか? そんな旦那を選んだのは私ですが、毎度毎度ひどいなと思ってます。 旦那がおとといの夜から37.5度の熱、今朝は38度。家族がいるから
中1女子です。私の親(お母さん)は高齢出産で、今49歳です。産んでくれた事に感謝していますし、大好きです。 でも、周りの友達は皆お母さんたちが若くて、自

彼氏との性的な悩みです。 少し具体的なのと、長文になります。 申し訳ありませ…

回答8 + お礼8 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
20/02/21 08:20(更新日時)

削除投票

彼氏との性的な悩みです。
少し具体的なのと、長文になります。
申し訳ありません。

ほぼほぼ毎日エッチするのですが、いつもは胸から愛してくれます。
最終的に下を弄ってくれて、『すごく濡れてるね…』ってなるんですが、最近は下を触る事にハマっていて、今日は何の前触れもなく突然下を触ってきました。
突然だったので、勿論私は全く濡れておらず、彼は…イライラし始めました。

『あんまり濡れてない…』と言われ、状況的にも少しムッとしましたが、彼の愛撫に集中して気持ちいい事だけ考えようとしました。
だけど、心の隅で嫌な気持ちが残っていたのか、暫く弄ってくれても彼の思うように濡れなかったらしく、彼がイライラMAXになり、下に手を当てたまま激しく怒りだし、ヘッドバンキングみたいに頭振って『なんでこんなにカサカサなんだー!』って言われました。。

私的には、最初に言われた一言(あんまり濡れてないね)が心に残っていて、何だかショックで恐らく濡れが悪かったのかな…と思います。
気まずい空気なのに暫く手は当てたままで、私はたまらず『手を外して欲しい…』とお願いすると、益々怒ってしまい、背を向けて拗ねられました。。

暫く沈黙が続き、ほろっと静かに泣いていると、『なんでそんなに怒ってるの?こんな空気嫌だ…』と言われ、彼は何度も何度も私に機嫌を治してほしいと(彼は謝りもせず)訴えてきました。
私が求めているのは、彼の謝罪でした。
何も興奮していない状況で濡れるはずがなく、カサカサだと言われてから精神的に落ち込んでいて益々濡れるはずもないのに、私はただキレられた…と悲しみでいっぱいでした。

しかし暫くして、このままでは関係性が悪いなと思い、私なりに(我慢・妥協して)気持ちの整理をつけて、私から彼を襲う形で再びエッチを始めました。
彼は喜びました。
いつもは、しないような体位(私が馬乗りで沢山動く形)で攻めてみました。
彼は大満足で、何事も無かったかのようにバイバイしました。

その後、彼はご機嫌です。
私は、なんだかモヤモヤしています。
次のエッチ、濡れなかったらどうしよう…とか、濡れるように集中しなきゃ、とか変な悩みが頭を巡ります。
理不尽にキレられた事以外は特に彼に対して不満はありません。
普段からDV気(支配的)な所はありますが、従って生きることに慣れました。

別れたいという悩みではありません。
女性が男性を愛撫して、いつまでたっても勃たないのなら、エッチ出来なくて困ると思うんですが、
男性が女性を愛撫して、いまいち濡れが悪いのなら唾を付けるなり、舐めるなりすれば、アレは入るので問題ないと思うんですけど、女性の濡れが(一時的に)悪いのはそんなに問題ありでしょうか…?

20/02/20 23:33 追記
交際1年半でお互いアラサーです。
結婚を前提にお付き合いしております。
初エッチは交際3ヶ月ほどしてからのこと、約1年ほど毎日エッチしております。
お互い相性が良いと思っていて、本当にいつも満足しています。

No.3008031 20/02/20 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-02-20 23:31
匿名さん1 ( 55 ♂ )

削除投票

濡れない、勃たないは問題ですがどちらか一方の責任と言う話でもないでしょうに・・幼い彼ですね。

No.15 20-02-21 07:59
人生の先輩さん3 ( )

削除投票

彼が幼いとわかってて付き合ってるなら、
それを許せるお母さんみたいな心を持たないと、精神的に病んでしまうだけですよ?

イチイチ気にしない。気にしない♪


俺は、
そんな優しくない男とは、別れた方が良いと思いますけどね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1 20/02/20 23:31
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

削除投票

濡れない、勃たないは問題ですがどちらか一方の責任と言う話でもないでしょうに・・幼い彼ですね。

No.2 20/02/20 23:34
お礼

削除投票

>> 1 彼だって、勃ちの良い日や悪い日があるのに、何故私は責められるんだろう…って何だか悲しくなりました。
が、そんな不満は怖くて言えません。

No.3 20/02/20 23:46
人生の先輩さん3 

削除投票

毎日の様にしてたら今回の様に、前戯がどんどん手抜きになってきますよね。

実際に、一回のセックスで何分掛かったのかを記録してみると良いですよ。

右下がりの折れ線グラフ📉になりますから。


さて、
彼がイラッとした理由は、自分のテクニックの無さに気づいたからですよ。
自分自身にイライラしてたんです。

貴女は、それの八つ当たりされただけ。

別れるつもりが無いのなら、
そんな幼い彼ちゃんを、叱らないであげて下さいね。

No.4 20/02/20 23:48
人生の先輩さん4 ( ♀ )

削除投票

なんか、悩みがいまいちピンと来なくて
明後日の方向で悩んでるような…

例えば、私だったらシラけるかな〜?
とか、思った
(濡れないって、これから濡れようとしてんのに、何言ってんの?)って
言いそう…(〃ω〃)
そんな事で傷つかなくて良いよ

濡れなかったら、ちゃんと濡らして〜って淫らに可愛く言えば良いじゃん

No.5 20/02/20 23:51
お礼

削除投票

>> 3 毎日の様にしてたら今回の様に、前戯がどんどん手抜きになってきますよね。 実際に、一回のセックスで何分掛かったのかを記録してみると良いで… 回答ありがとうございます。

彼の愛撫は毎回変化があり、たくさん愛してくれる時と、早く入れたいと我慢できない時とあります…。
基本よく濡れる私で、今日はたまたま下から弄り始めた時に、こうなりました。
彼は、挿入すると割とすぐ果ててしまうので、挿入前に長々と愛してくれるタイプです。
幼い精神面なのは図星です…。
気に入らなかったのだと、思います。
だけど、濡れていないのなら唾でも少し付けてくれたらいいのに…と思う私は心が狭いのでしょうか…?

No.6 20/02/20 23:53
匿名さん6 

削除投票

喧嘩をするんだったら、普通はあなたが怒るシチュエーションじゃないですか?
彼氏のやり方の問題ですよ。

別れる気はないかもしれませんが、もう既にストレス感じてますよね。そんな思いでするエッチは楽しくないはずですよ。

No.7 20/02/20 23:54
お礼

削除投票

>> 4 なんか、悩みがいまいちピンと来なくて 明後日の方向で悩んでるような… 例えば、私だったらシラけるかな〜? とか、思った (濡れな… これから濡れようとしてんのに、何言ってんの?
って思いつきませんでした。
言ったからには濡れないとマズイですよね…。
そんなプレッシャーから、益々濡れない気がします…。
要するに、エッチな世界に入り込む事が、こういう危機を脱するということですかね…。

No.8 20/02/20 23:56
匿名さん8 

削除投票

すっごく恐いですね。
絶対いやだ。
カサカサとかいうのもいやだ。
絶対こんな人ヘタクソだ。
雰囲気つくれないのも、濡らせないのもヘタクソ彼氏のせいじゃん。

No.9 20/02/20 23:57
お礼

削除投票

>> 6 喧嘩をするんだったら、普通はあなたが怒るシチュエーションじゃないですか? 彼氏のやり方の問題ですよ。 別れる気はないかもしれませんが… 私は、怒るというより、ショックで悲しかったです…。
これから…と思っていた時に、カサカサなことを怒られて辛かったです。
それも伝えましたが、彼の心には届いていないかもしれません。
エッチは基本大好きで、挿入が始まるとお互い無心で動きますし大満足です。
それまでの過程で揉めたのは今回が初めてでした。

No.10 20/02/21 00:00
お礼

削除投票

>> 8 すっごく恐いですね。 絶対いやだ。 カサカサとかいうのもいやだ。 絶対こんな人ヘタクソだ。 雰囲気つくれないのも、濡らせないのもヘタ… 雰囲気作りって大事ですよね。
いつもは優しく抱きしめて、胸から順番に愛撫してくれるんですけど、今日に限って下から始まり、こんな感じになり悲しい思いをしました…。

No.11 20/02/21 00:40
匿名さん6 

削除投票

逆の立場じゃないですか?と言いたかったのですが

No.12 20/02/21 00:58
お礼

削除投票

>> 11 逆ですね。

No.13 20/02/21 01:40
優 ( IQWSCd )

削除投票

他の方からもあるように、主さんは全然悪くないですよねw
そんな男の都合の良いように体は出来てないわ!!
いきなり下触られて濡れてないってキレられる意味がわからん。
何もしてない時に、急に彼氏のモノ触って勃ってない…て言ってみては?w

No.14 20/02/21 07:20
お礼

削除投票

>> 13 何も言われなければ、きっと暫く触ってくれたら自然に濡れただろうに、カサカサっていう一言が余計だなーって凄く思いました…。
嫌な気分のまま愛撫されてて、勿論濡れるわけがなく、怒らせることになりました。
彼の物はきっと最初は小さくても、触っていたら絶対勃ちます。
そこが悔しいです…。

No.15 20/02/21 07:59
人生の先輩さん3 

削除投票

彼が幼いとわかってて付き合ってるなら、
それを許せるお母さんみたいな心を持たないと、精神的に病んでしまうだけですよ?

イチイチ気にしない。気にしない♪


俺は、
そんな優しくない男とは、別れた方が良いと思いますけどね。

No.16 20/02/21 08:19
お礼

削除投票

>> 15 幼い…です。
はぁ…頑張ります。

皆さん、回答頂き誠にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

3/16 回答検索機能をリリース

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧