注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

元彼と復縁したいです。 ほぼほぼ喧嘩別れです。私は自分の非を認めて、改善もして…

回答5 + お礼0 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
20/02/21 09:46(更新日時)

元彼と復縁したいです。
ほぼほぼ喧嘩別れです。私は自分の非を認めて、改善もしています。
でも相手には彼女がいます。
私も遠距離で、新しい彼女も遠距離です。
私とは別れて2週間くらい。相手とはその少し前から浮気?状態だったと思われるので、かなり厳しいと思ってますが、どうしても諦めたくないです。
いろいろ調べた所、冷却期間が必要なそうで、本来、3ヶ月~半年は待たないといけない状況かな?と思います。
遠距離でネットから始まった恋愛。新しい相手とはまだ会ってないそうなので、その前に行動した方が良いのでは?と思ってます。
2週間くらいで理想の冷却期間は程遠いですが、連絡取っても大丈夫でしょうか?
もし連絡が取れたら、いきなり復縁を迫るのではなく、反省して改善したのをさりげなくアピールしようと思ってます。
今の彼女とは?とさり気なく聞いて探ってみてからまた会おうと言うつもりです。
アドバイスお願いします

No.3008055 20/02/21 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/21 01:00
匿名さん1 

新しい彼女と会ってからで大丈夫。
会ってみたら違ったとかあるから。
男の人はスッと別れた相手のことはモヤっとして印象に残るらしいですよ。
今は新しい人に一番お熱だと思うから、今何を言っても無駄ですよ。
疑似恋愛中は一番楽しい妄想期間だからね。
治す、変わる、と言われても、いやいやそんなの関係無いからってなるだけだよ。

No.2 20/02/21 01:20
誰にも言えないさん2 

復縁は、主さんも一度違う男と遊んでからのほうがいいとおもう。
別れる間際に女がいたんでしょ?復縁してもまた彼はネットいじると思うよ〜
主さんが彼に執着してるうちは復縁はない感じがする。追わないほうがいいと思う。喧嘩別れなら余計に。

No.3 20/02/21 01:55
人生の先輩さん3 

ケンカ別れをして、
貴女は自分の非を認めてる。

もし復縁できたとしたら、
彼の非は、どうするつもりなんですか?

私は自分の非を認めてるんだから、アナタも自分の非を認めなさいよ!

と、再度ケンカになるだけだと思うんだけどな。

それに、
彼がネットでまた違う女子と仲良くしてても、それも許してあげるおつもりですか?

復縁して下さい!
浮気しないで下さい!

その二つをお願いするおつもりなら、
その代わりに貴女は、何をしてあげれるんですか?

No.4 20/02/21 06:53
会社員さん4 

やめておけば!
ケンカして別れたのなら戻る事はないですよ
もし戻ってもまたケンカして
で、戻ってうまく結婚してもまたケンカして
それの繰り返しですよ
先の事を考えてますか?

No.5 20/02/21 09:46
匿名さん5 ( ♀ )

元彼に依存してて寂しさから戻りたいだけだと思う。2週間では人は変わらないよ。喧嘩別れの原因は何だったの?また同じ理由で別れることになるだけかと。他にも目を向けホントに彼で良いのか見極めた方が良いよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧