注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

大学2年生です。4月から3年生になります。 私は、高校の時から腸内のガス(平た…

回答2 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/02/21 11:31(更新日時)

大学2年生です。4月から3年生になります。
私は、高校の時から腸内のガス(平たく言えばオナラです)が漏れでる病気で、大学1年の時から薬を飲み始めました。今ではだいぶ良くなっていて症状も出ませんが、いまだに1年の時に症状が出たときのことを言ってくる男子の集団がいます。
具体的に言えば「くさい」「気持ち悪い」「廃れた女子」などと言ってきます。
私は、それを言われるのがかなりストレスで一時期学校をやめたいと考えたりしてました。私の通ってる大学は6年制なので、これから4年間も同じでなきゃいけないのが苦痛です。実験で同じ班になったらどうしよう…と今から不安です。
大学生にもなってそんなことで悪口を言ってくるんだなあと思う反面、私が悪いのかな…といつも暗い気持ちになってしまいます。
何かアドバイスをお願いします。

No.3008162 20/02/21 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/02/21 11:31
匿名さん2 

主さんは、何も悪くないですよ。

持病がありながら、学業頑張ってらっしゃると思います。

それは、いじめに該当するかもしれないですね。

学校のカウンセラーや、教授に相談してみたらいいかなと感じました。持病に関するいじめですし。

そんな奴らのために、学校をやめるのは勿体ないです。

2年間も頑張ったのですから。

とにかく、そういう輩は無視です。

怒ったり、泣いたりすると、調子に乗ります。何も悪くないので、毅然としていましょう。

応援してます!

No.1 20/02/21 09:52
匿名さん1 

過去のことは
じきにおさまります。
それより髪型、ファッション、お化粧で
イメージ変えてみてはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧